Nicotto Town


願わくば花の下にて


16日夕方お水を下さい<(_ _)>


紫桜の種を拾うべく、せっせせっせと桜を育てて参りました。

開花(16日21時頃)前にお水を下さい<(_ _)>


どうかどうかよろしくお願い致します<(_ _)>



お水ご支援頂きましたら、どうかコメント残して下さい<(_ _)>
ささやかですが、御礼のお水をお届けに参りますので!(*^^*)

アバター
2013/04/16 19:43
こんばんは^^

忘れないうちに、お水をどうぞ!(^^)!

メガメガミラクルにな~あーれ~~~(^_^)v
アバター
2013/04/16 14:41
ステプお水のお届けです(。・ω・。)ゞライブDVD見ながら巡回です♫゛
アバター
2013/04/16 12:34
ブログを拝見して、お水の支援に参りました^^
お水の支援とステプです^^
私の掲示板にも、書き込みいただいたら、また、伺いますので。
アバター
2013/04/16 08:30
4/16:✲:゚・✿╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

おはようございます~お水お届けです

今日もいい日になりますように
アバター
2013/04/16 06:29
ブログ広場より、STP&お水支援です。
(「・ω・)「  紫桜、メ~ガ~れ~
アバター
2013/04/16 00:26
了解しました~~
夜までメガ効果上がるよう、お水温めておきますね^^
明日朝は冷え込みそうです。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.