Nicotto Town


ニコッとタイトルなし


仮免ドライバー揚菓子(フィリョース)

・・・前回までのあらすじ

性格云々以前に根性がひん曲がっているフィリョースは
教官によって言うことが全然違う教習所に不信感を抱いていた!
そこにまた新たなヒステリック教官がキバを向のであった・・・

フィリョースの運転する車が狭路の側溝にはまりそうになりとっさにブレーキを踏む!
その後車体前方のポールとの距離や内輪差について口撃を続ける!!

しかしフィリョースの逆襲が始まる!ハンドルそのままにスイスイと狭路を抜け

「まぁこの通りあのまま進んでも落ちないからいいんですけどね」

と毒づいたのであった!

ブチ切れるヒステリック教官!

どうなる!待て!次回!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.