Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


8月3日のコーデ(夏祭り)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


 今週は和服がリリースされるようなので
手持ちの着物や浴衣にどんなものがあるのか
在庫確認しました。

今着ているのは、黒ガチャ8弾の座敷わらしです。
丈の短い着物が可愛いのですが、靴下がセットになっているので
ニーハイを合わせることができないのが難しい一品です。

薄桃色の短い靴下と丈の短い着物の組み合わせは
どうも足回りがさみしくて自分的に気に入らないので
合わせたのは青ガチャ58弾の袴スカート(レギンス付)。

意外としっくりしました^^。

袴スカートは色んなものに合わせられるので
C物だけど面白いです。

アバター
2020/08/04 20:10
るるも樣♩
褒めてくださって嬉しいです〜。
ニコタのお着替えはいろんなアイテムを合わせて
コーデをするのが楽しいですよね。
コメントありがとうございました♡
アバター
2020/08/03 22:28
合わせ方が上手ですね。
お揃いの赤いリボンも可愛いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.