Nicotto Town



アウトドア派

口蹄疫の影響で祭りとかイベントがほとんど中止だったので
どこか小旅行かキャンプにいきたいなぁ

猫連れなのでお宿は限られるし
キャンプはペット可が少しはあるけどね

どこか涼しい高原がいいなぁ(笑)

アバター
2010/09/08 17:47
こんにちは
それにしても、口蹄疫はひどいことになりました。
農家以外の方も制限がありましたものね。
いまはどんな感じですか。
アバター
2010/08/17 07:58
おさむさん>
恐がりなので脱走が一番心配ですね。
先代猫は一緒に車でおでかけして車中に泊まってました。
あ、猫ちゃんだけ(ペット可のところにお泊まりしたけど
落ち着かなくて結局車中)車中だと人がいなくても寝てました。
今の子は全く反対で人がいないと駄目で、車中でも添い寝が
必要(爆)そのかわりお宿でも寝てくれますので助かりますが…
猫可はほんとうに数えるほど(笑)

おりこうさんなのになぁ(爆)

Dari-Anさん>
例の宮崎県民です(爆)
おいしいものたくさんで太ります(笑)

アピールするのが自然なので(海と山)
ほんとうに田舎です

猫ちゃんのお出かけは先代猫から続いてます
どちらの猫ちゃんも飛行機で我が家に来たので
乗り物酔いはしないので助かってます(^^)
その為に車はサーフボードも乗せられるタイプのモノです(笑)
トイレにケージにベッド…人間の荷物は少しだけ

暑い時期が過ぎたらまたお出かけします♪
少しだけど一軒家タイプのコテージがあり
そこを利用してます(^^)
鹿児島県と熊本県にそれぞれ一軒あり☆
アバター
2010/08/16 22:00
犬なら連れて行けるところもあるんですけどねぇ。
我が家でも、泊まりの時はやっぱりペットホテルに
預けたりしてます。

キャンプだと、リードでつないでおかないと
野生化しそうですね。笑
アバター
2010/08/16 18:47
沙耶姫さんは宮崎県民でしたか!
美味しいものが沢山あって、いいところですね、羨ましい^^

ワンコ可の施設は増えてきたけど、にゃんこは限られてるからお泊まりって難しいよね。
おいらもにゃんこ飼ってるけど、出掛ける時は親に預けていきます(´・∀・`)
ペットホテルは狭くて汚くて可哀想だから・・・。

愛猫と一緒に旅行いけるのって、おいらも夢です(¨*)
色んなところに連れて行ってあげたいな(。◡‿◡。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.