Nicotto Town



メイドは白雪の色で…


以前、初めてメイド服をゲットした時の記事を覚えていますか?

そうそう~^^

パーラーメイド(ミルリントン)黒でした。
とても、気の強そうなメイドさんでしたね@@

さまざまな、コメントをありがとうございました。

  「メイドの長ですね!」

  「おかわり頼んだら…怒られそう。。」

  「どこかの専属のメイドになりそうだね。」



なかでも~abika がいちばんウケたのは、

『 ご主人様に「abika様」と言わせてしまいそうな感じがします(。→ˇ艸←) 』 でした^^


◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆☆彡◇◆




ここで、もう一度リベンジです。

白のメイド服~色違いですが…肩から袖のラインがやわらかいです。



どうでしょう?

少しは、優しいメイドさんになれたかな?

ちなみに…白雪色のメイドは、メニューではなくクリスマスカードをお届けします♪

アバター
2010/11/16 13:42
明日風夢中姫さんへ
ありがとうございます^^
ぜひ、ご主人さまとご一緒に来て下さいね♪
おかわりサービスにしておきますww  (笑
アバター
2010/11/16 13:41
リーさんへ
色留袖(凛花)ですね^^
さっきまで、着ていました。
白い着物は、あれだけなんです。
フリマでゲットする時は、地味なイメージがありましたが
着てみると~気に入ってしまいました♪
アバター
2010/11/16 13:39
ゆうさんへ
覚えていて下さいましたか?
ホント~気が強いメイドさんでしたね@@;
アバター
2010/11/16 13:38
maiさんへ
白~ホント、優しいイメージがありますね^^
あはは~♪
どんどん、おかわりしちゃってくださいね♪
アバター
2010/11/16 13:37
未来さんへ
ありがとう^^
あはは…女王様~イメージが強烈だったみたいですね♪
アバター
2010/11/16 13:36
夕梨さんへ
ありがとう^^
え? @@;
やっぱり、「abika様」になってしまう?
アバター
2010/11/16 13:36
秋穂さんへ
ありがと^^
ホントですね@@
白がベースになると、イメージが変わりますね^^

(※PCの件了解しました^^ サークルの掲示板その他~確認いたしました。
  お引っ越し、がんばってくださいね^^
  12月中旬~お待ちしています♪)
アバター
2010/11/16 09:07
abikaさん素敵です~
うちの旦那が入り浸りそうですよww
アバター
2010/11/16 02:49
白いメイドもステキですが…
白い和服もステキです^^
アバター
2010/11/16 02:44
以前の記事~覚えてますよ^^
いろいろなご意見がありましたね。
強いabika姫~憧れますよ♪
アバター
2010/11/16 02:41
白は、優しい感じがしますね^^
どんどん~おかわりしちゃいそうです。
アバター
2010/11/16 02:39
ステキです^^
でも、女王様の黒もよかったですよ♪
アバター
2010/11/16 02:37
ホント、かわいいです^^
でも…「abika様」を呼びたくなります^^;
アバター
2010/11/16 02:30
かわいいです^^
同じメイド服でも、違うんですね@@

(※今月の20日~来月中旬まで、自分のPCは使えなくなります^^; よろしくです)
アバター
2010/11/16 01:02
あっちんさんへ
かわいい^^ やったああ~♪
以前の黒には、この髪型は合わなかったんです><

って…え? やっぱり女王様@@;
目がきついのかもしれません~^^;;
アバター
2010/11/16 01:00
corollaさんへ
あはは…いいご主人さまだね@@
abika はメイド向かないかも…。。
なぜか、フリマで2009年限定で出品すると~最近、メイド服ばっかりです><
芙蓉のピンクで出すと、他の色の芙蓉や、他の和髪が来るの><
ピンクは持ってないってことだよね^^;
アバター
2010/11/16 00:57
空夜さんへ
まだ、応募中のままです^^;

悪魔の羽は、難しいと思います。
がんばってください。
アバター
2010/11/16 00:40
可愛いメイドさんですね!
髪型が変わったからでしょうか・・・

ず~と見てたら女王様に見えてきました・・・蹴らないでくださ~い・・(@_@。
アバター
2010/11/16 00:29
こんな可愛いメイドさんなら、ご主人様は自分でなんでもやりそうだねo(*^▽^*)o
アバター
2010/11/15 23:00
いえいえ^^
その時は、その時です^^

フリマと言えば・・・・・
悪魔の羽への道は、まだまだ続きそうです。
日記でも書いてみれば面白いファンタジーになりそう^^笑
アバター
2010/11/15 22:55
空夜さんへ
はい^^ その時は~よろしく♪
(※フリマ成立の場合は、ごめんなさい^^;)
アバター
2010/11/15 22:47
わがままに答えて頂きありがとうございます^^

いつか来るその時を気長に楽しみながら待っています^^
アバター
2010/11/15 22:25
空夜さんへ
い、いや~それほどでも、怖いわけではありませんが…
ちょっと、睨まれそうなイメージでした。
みなさんが、面白くコメントを書いてくださったので
よりいっそうイメージが定着してしまいました。

いつか…黒いメイド服でおじゃましてみますね♪
(※今、フリマ応募中でした><
  戻ってきたら…近日中に~♪)
アバター
2010/11/15 22:19
お・大奥取締役!?

それでは、メイドさんと言うよりメイド様ではないですか!?

想像しただけでも・・・・・こわそう・・・。

確かにその姿で「ご主人様」言われたら・・・・・「abika様」言いそう・・・。

想像上ですが・・・・今回はだいぶましということになりますね^^;


うーん・・・・見たかった。
アバター
2010/11/15 22:13
ななつかさんへ
以前の記事を出した時、白の方がいいという意見がありました。
運よくゲットできましたので、リベンジ記事ですww

そうなんです。
仕事用の白い羽と…
脱出用のカイトです。(重ねてコーデができました)
実は、昨日~メイド怪盗団でも遊んでましたww (笑
指令が来たら、すぐに飛び立てるように~  
パセリもご一緒にいかがですか?  ww
アバター
2010/11/15 22:09
愛乃さんへ
ヘアやメイクでも違いますよね^^
ナースシューズやこのやんちゃツインは、黒では使えませんでした。
黒メイド「abika 様」は、別の意味で好評でしたので~
今度は、持ち物を変えてみますねww
アバター
2010/11/15 22:07
空夜さんへ
以前の記事は、女王様の鞭が合いそうだと言われてましたww(笑
大奥取締役とも~~^^
怖そうなメイドさんだったので、
ちょっと感じを変えて見ました@@
アバター
2010/11/15 22:06
香帆さんへ
以前のコーデは、とても気のつよいメイドさんでした。
ミルリントンの黒とツインは、上手く出来なかったんです。

みんなに、怖そう~と言われたメイドさんでしたので、
リベンジ記事ですww (笑
ありがとう♪
アバター
2010/11/15 21:51
色が違うだけでも雰囲気が変わりますよね^^
これならご主人さまにも安心して呼びつけられるかもしれませんね(*´艸`)ムププ

でも羽が・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
仕事に厭きたらいつでも飛び立つ準備はOKということなのかなww
アバター
2010/11/15 21:28
うん・うん 
今回は ヘアのため 幼くみえて
きつく感じませんよ
ナースシューズもいいし 
やっぱりセンスがピカ一です
でも akiba様と ついつい呼んでしまっても
黒・メイド好きです
白・黒 Wメイドで来られたらどうしよう・・・・・
アバター
2010/11/15 21:27
うーん・・・・前を知らないけど・・・・

今の状態で前より優しいなら・・・・前は・・・・どんなんだろ・・・?
アバター
2010/11/15 21:07
ツインが無邪気さを醸し出して、
メイクが大人な感じですね!

優しそうですよ…(*´Д`*)!

アバター
2010/11/15 20:29
\㋐ン㋤/ちゃんへ
ありがとう^^
いつも、褒めてくれるの~\㋐ン㋤/ちゃんだけだよ^^
うれしいです。。
アバター
2010/11/15 20:28
寅ねこさんへ
はい^^ そうです♪
あのコメントを見たお友達にも好評(?)で
2~3日ほど、「abika 様」と呼ばれてましたww (笑
白は、肩から袖のラインがまあるくて、ソフトでした。
髪型やメイクのせいもあるのですが、優しく見えますね♪

またまた、うれしいことを~ありがとうございます^^
寅ねこさんには、5枚くらい贈っちゃいますよ♪
(※ダブリがなかったです><)
アバター
2010/11/15 20:22
小梅さんへ
ありがとうございます^^
白は、デザインというかラインが黒とは違うみたいです。
黒にやんちゃツインは、どうしてもあわなかったんですよね。
白には、よくあいましたね♪
アバター
2010/11/15 20:09
可愛い♡
abikaちゃんはいっつもセンス抜群だねっ!w
アバター
2010/11/15 19:45
きゃ~(〃ノ∇ノ)
abikaさんがいちばんウケてくれたのって。。。わたし?
うれしいですヾ(≧∇≦*)/

今回のメイドさんは
前回より優しく見えるのが不思議です^^
こんなきれかわいい(かわいいだけではなくきれいも入っている)メイドさんから
クリスマスカードをもらったら、入っていた予定をキャンセルしてでも行きます!
アバター
2010/11/15 19:43
優しいメイドさんになれてますよw
白メイド可愛いですよね^^
やんちゃツインでキュートにアレンジされてるのがまた良いですw

アバター
2010/11/15 19:29
futabaさんへ
ふふふ~♪
そうなの。。
脱出用のスカイは、いつでも、忍ばせておこうと思って~。。
やっぱり、abika のメイドはあまり仕事しないかも~。

というか…芙蓉ピンクとノーチェブルーでフリマ出品したら~
なぜか、メイド服と他の和髪ばかり来るの。。
芙蓉の色違いがそろってきてる@@;
上手くいかないね><
アバター
2010/11/15 19:11
確かに、優しいメイドになってるけど、いつでも飛べるように羽が
2個もついてるね^^;。
クリスマスカードばかり配ってて、仕事する暇がなかったらたいへん(笑)。
アバター
2010/11/15 18:44
花梨さんへ
ありがとう^^

はいはい~♪
メニューも只今~お持ちします。。。
ホント、お腹空いたね><
アバター
2010/11/15 18:43
白雪色のメイドさん、かわいくてステキです。
クリスマスカードもステキですが…
やっぱり、メニューもお願いします^^
お腹が空いてます~~><
アバター
2010/11/15 18:40
彩華さんへ
このメイド服には、ナースシューズの魅力ばっちりだよね?

やっぱり?
そんなに、恐そうだった? ( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)
小さなアバターで見てる時は、それほどでもなかったの^^;
アップしてから、自分でもこわ~~っと思いました♪
メイド服、白が人気があるみたいだね。
アバター
2010/11/15 18:38
あゆちゃんへ
そう? おかわりたくさん頼んでね~~^^

女王様の鞭?
持ってみる?
妖しい仮面も必要かな?  ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/11/15 18:36
ナースシューズがいいね♪
黒の「abika様」メイドもよかったよ^^

おかわり頼んだら~睨まれそうだったね@@;www
白は、優しい感じがするね♪
アバター
2010/11/15 18:32
かわいい^^
これなら~おかわり頼めそう♪

でも「abika様」メイドもかっこよかったよ。
メニューではなく、女王様の鞭をもつとか…。。 www (笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.