Nicotto Town



【伝言板】


伝言は、こちらにお願いします。

アバター
2010/12/05 16:07
こんにちは☀
すてぷのお届けです☆
アバター
2010/12/05 12:43
abikaさん、お元気ですか?
和やかなカスミソウの咲いたお庭で、みなさんと一緒に待ってます ლ(╹◡╹ლ)
アバター
2010/12/05 00:59
寂しいなぁ...(-_-)
アバター
2010/12/05 00:40
こんばんは☆青い薔薇と幸せのお水とステプお届けします♪
祝福と平安がありますように~☆(*^o^*)ノ
アバター
2010/12/04 13:04
こんにちは☆(✿╹◡╹)ノ*゜✲
アバター
2010/12/04 11:38
こんにちは
abikaさんがいらっしゃらないと 華がなくなったようで
寂しいです
お体にだけはお気をつけて 早く帰ってきてくださいね
アバター
2010/12/04 06:02
おはようございます^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/12/04 00:58
早く帰ってこられますように♪
アバター
2010/12/03 23:16
こんばんは。ステプです^^
アバター
2010/12/03 19:30
こんばんわ☆久々部活でいい汗かけました☆・:.,;*(。・ω・。)ノ☆Merry X’mas☆ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★

アバター
2010/12/03 01:00
もうすぐコメントがいっぱいになっちゃうよ~(-_-)
アバター
2010/12/02 17:38
こんばんわ☆ミ
今日はやけに疲れた気がしますヽ(*´□`*)ッ
アバター
2010/12/02 01:08
今回のアイテムも可愛いよo(*^▽^*)o
アバター
2010/12/01 23:27
こんばんは^^ダッシュでステプ配達です~。
アバター
2010/12/01 20:22
こんばんは^^
先月はお世話になりました。
今月もよろしくお願い致します。
ステプのお届けです❀^^
アバター
2010/12/01 19:21
師走最初の幸せのお水とステプお届けします♪今月も神の祝福と平安がありますように.+†☆゚'
アバター
2010/12/01 00:52
今月も宜しくね~(^o^)丿
アバター
2010/11/30 22:31
こんばんは、ステプ配達です。
アバター
2010/11/30 22:25
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/30 21:39
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノはぉ♪

アバター
2010/11/30 17:36
こんばんわ(^O^)/
11月もあっという間でしたね^ω^
アバター
2010/11/30 00:57
早く水やりもしたいじょ~^ ^
アバター
2010/11/29 23:08
こんばんは~、ステプ特急です^^
アバター
2010/11/29 22:17
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/29 17:13
こんばんは✿
ステプのお届けです
アバター
2010/11/29 08:47
朝起きたら少し雪が降ってました☆ミ
なんだか嬉しいです(✿ノωノ).
アバター
2010/11/29 00:56
心配だじょ~(-_-)
アバター
2010/11/28 23:41
こんばんは、ステプ配達です。
アバター
2010/11/28 20:13
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/28 16:06
こんにちは♪雪が積もって一気に冬景色になりました!寒ィッチャ((((・´ω`・))))寒ィッチャ★
アバター
2010/11/28 09:15
おはようございます☆ミ今日は朝から雨です(●´Ι`)ノ
今日をゆっくりとお過ごしくださいね^^
アバター
2010/11/28 02:37
こんばんは☆(✿*◕‿◕*)ゝ
お休み前のポッチンです(◡‿◡人)☆
アバター
2010/11/28 01:05
どうしたかなぁ...
アバター
2010/11/27 22:05
こんばんわ(。・ω・)ノ゙楽しい週末をお過ごしくださいな~♪

アバター
2010/11/27 16:57
こんにちは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/27 08:12
おはようございます。

交換日が明日となりましたので、専用の交換ブログをUPいたしました。
ご確認よろしくお願いいたします。

身内の方が、大変なようですね><
ニコにインしてないのかな?

お忙しいかと思いますが、INしましたら、ご一報いただけますと、助かります。
お待ちしております。
アバター
2010/11/27 00:58
寂しいじょ~(-_-)
アバター
2010/11/26 20:20
こんばんは★
感謝企画を始めました^^
よろしければご参加くださいねw
アバター
2010/11/26 19:50
【メガ花咲かせたろ同盟(●´I`)b!!+*】よりみずやりとステプの贈り物です^^b
アバター
2010/11/26 19:23
こんばんは 無理されていませんか?
風邪が流行っていますから 体調管理には
お気をつけてください
アバター
2010/11/26 15:13
こんにちは^^
今週もお疲れ様でした♡
アバター
2010/11/26 11:10
もはや恒例の、ライヴ翌日の全身筋肉痛を引きずりつつ巡回中♡
アバター
2010/11/26 10:02
「ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ」
新入りです。よろしくお願いいたしますmm
アバター
2010/11/26 00:51
新作、可愛いアイテムがたくさんだよ~(^^)
早く帰ってこられますように♪
アバター
2010/11/25 23:02
こんばんは、ステプ配達です^^
アバター
2010/11/25 22:16
こんばんは♪雪が降らないので朝晩がかなり冷え込みます(;゚∀゚)ちょっと雪が恋しいです・・・
アバター
2010/11/25 21:08
abikaさま~
今週末はまた、雪ですね。。
ニコでは雪だるまの種だそうです。
雪国では、普通にみる景色ですね^^
アバター
2010/11/25 21:01
こんばん本日訪問者3万人達成しました良かったらブログを見てください
アバター
2010/11/25 07:52
おはようございます。
そちらの状況はどうでしょうか?
どうぞ、ご無事ですように。
アバター
2010/11/25 00:46
お帰りを首を長くして待ってるよ~(^^)
アバター
2010/11/24 23:29
こんばんは、ステプ配達です^^
アバター
2010/11/24 21:53
abikaさま~
今日も一日おつかれさま
ふぁいと~
アバター
2010/11/24 15:57
ステプ訪問です^^
アバター
2010/11/24 03:29
abikaさん、リアルで大変なときなので、気になさらずにがんばってくださいね。。
良い方向にむかいますように、、

アバター
2010/11/24 00:54
大丈夫かなぁ...!?
アバター
2010/11/23 21:01
abikaさま
ε=(*≧∇)ノ~ニコ勤労感謝~
アバター
2010/11/23 18:05
こんばんわ☆ミ一日目のテストが無事終わり一安心です(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/23 17:14
こんにちはwリアルは寒いので背景だけサバンナへ♬(*◔‿◔)♡狩る前に狩られそうな予感・・ほほほ♪
アバター
2010/11/23 17:14
こんばんは^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/23 07:03
おはようございます。ステプ押しておきます。
アバター
2010/11/23 00:50
ずっと同じ格好のabikaちゃま初めてだね~
大事にいたってませんように♪
アバター
2010/11/22 23:06
こんばんは、ステプ配達です^^
アバター
2010/11/22 20:41
こんばんわ(・ω・)/明日も休み嬉しい~о(ж>▽<)y ☆今週もよろしくです(‐^▽^‐)

アバター
2010/11/22 13:12
大丈夫かにゃ~><。
アバター
2010/11/22 01:01
フリマ解禁になったから早く帰って来て~(-_-)
アバター
2010/11/21 19:25
こんばんは♪昨日は飲み会で大騒ぎ・・・やっと夕方から復活♪(*≧艸≦)元気にステプです!
アバター
2010/11/21 18:39
こんばんわ☆ミ土日終わるの早いですよね^^;ステぷです♥
アバター
2010/11/21 18:10
abikaさま~
すごいFULL MOON^^
アバター
2010/11/21 17:57
こんばんは!
まだ、INする余裕がないのでしょうね。
体調に気をつけてくださいね^^
アバター
2010/11/21 13:13
こんにちは~^^ステプどうぞw
アバター
2010/11/21 01:12
大丈夫なのかなぁ...(-_-)
アバター
2010/11/20 23:51
abikaさま~
メガちゃれからです^^
アバター
2010/11/20 23:23
こんばんは、ステプ押しておきます。
アバター
2010/11/20 19:45
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 今日はノーマルサンタで登場、雪だるまの種楽しみだね(*・∀<*)
アバター
2010/11/20 01:02
どうしたかなぁ...(-_-)
アバター
2010/11/19 23:52
こんばんは~^^寝ながら巡回ですw
アバター
2010/11/19 19:34
こんばんは。
そちらの様子はどうでしょうか?
お元気だと良いです。
アバター
2010/11/19 17:17
こんにちは^^
今日は寒くて、天気が良かったので、
富士山がとっても綺麗に見えましたよ。
ステプお届け♪
アバター
2010/11/19 16:25
こんにちわ^^ステプのお届けです❀
アバター
2010/11/19 00:40
心配だじょ~(-_-)
アバター
2010/11/18 23:34
こんばんは✿
ステプのお届けです 1週間は早いですね もう金曜日ですね
アバター
2010/11/18 22:43
こんばんは。ステプ配達です^^
アバター
2010/11/18 20:59
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 黒サンタからの贈り物だよ、怪しい贈り物じゃないよニヤ(・∀・)ニヤ
アバター
2010/11/18 17:46
インターネット料金を毎月1,400円にする光の道の署名活動です(#^.^#)http://www.softbank.co.jp/hikarijp/?action=form
アバター
2010/11/18 16:59
こんばんわ(^O^)/テスト期間中なので部活停止になりました☆ミ私は部活がしたいです∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
アバター
2010/11/18 01:59
こんばんは(。◠‿◠。✿)
落ち着いたらまた会おうね✿
アバター
2010/11/18 00:35
どうしたかなぁ...
心配だなぁ...
アバター
2010/11/17 23:25
こんばんは^^寒い~(>_<)今日はホットカーペットの上で毛布に包まってガリガリ君食べました♪
アバター
2010/11/17 23:20
こんばんは!タウンはもうクリスマスですね~^^
アバター
2010/11/17 23:04
こんばんは、ステプ配達です^^
アバター
2010/11/17 20:16
(*´・ω・)ノこんばんわぁ イベント始まったね、24日からの点灯待ち遠しいな(*・∀-)☆
アバター
2010/11/17 17:39
こんばんわ☆ミお急ぎステぷです(^_-)-☆
アバター
2010/11/17 17:13
こんにちは♥職場体験から帰ってきました!非売品グッズとかもらえましたw明日も楽しみですつ・∀・):♪
アバター
2010/11/17 16:22
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪タウンのツリーがステキですね。
アバター
2010/11/17 15:25
大丈夫かなぁ...心配(-_-)
アバター
2010/11/17 07:53
おはようございます。
ひたすらご無事をお祈りしております。
アバター
2010/11/17 07:39
おはようございます♫♬
アバター
2010/11/17 07:00
おはようございます✿
ステプ&水やりのお届です
寒いですよね
アバター
2010/11/16 23:02
⌒☆(*^-^*)お水飲んで下さいステプ
アバター
2010/11/16 21:44
こんばんは 今日は空気が冷たかったです。冬ですねぇ 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.