Nicotto Town



【緊急】 お知らせ


いつも、ご訪問下さいますみなさまのおかげで
楽しいニコタライフを送らせていただいています。

この度、身内が旅行先で、事故に巻き込まれたようです。
abika もこれから移動しますので
しばらくの間、お休みします。

abika と交換の約束のあるみなさま~
後ほど、連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

abika 所属のサークルの管理人様~
お休みいただけましたら、うれしいですが
状況がわからなく…見通しがつきません。
管理しにくい時には、退会処置を取って下さいね。

abika 主催のサークルのみなさま~
留守になりますので、副管理人様~お願いいたします。

その他、連絡しなければならないところが
たくさん、あるのですが…

abika 自身も混乱しております。

乱分で申し訳ございませんが…
何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます  <(_ _)>

アバター
2010/12/28 10:01
おはようございます^^♥

そろそろ落ち着いてきた頃かな?
アバター
2010/12/25 23:00
メリークリスマス^^abikaさん^^
アバター
2010/12/25 09:54
MaryChristmas☆
アバター
2010/12/23 14:43
こんにちは(^O^)/冬休みは勉強を頑張ろうと思います♡
アバター
2010/12/22 23:09
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2010/12/21 23:52
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2010/12/21 00:51
腕の治療(リハビリ、点滴)してきました。腕が痛いけどニコッとは憩いの場なので楽しむぞ。すてぷ
アバター
2010/12/20 10:07
X'masまで、あと5日♫♬stpとお水お届けです(*'ω'*)
アバター
2010/12/18 15:55
こんにちはw朝から大雪で雪かきでした^^;まさにこんなスタイルで。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=
アバター
2010/12/18 10:07
腕痛くて大変やけど頑張れる範囲で楽しむね。ステプ
アバター
2010/12/16 23:38
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ
アバター
2010/12/16 07:30
おはよう(*'ω'*)
すてぷとお水のお届けなの(*¨*)
アバター
2010/12/15 17:50
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了。
本日より参加させて頂きます。よろしくお願い致します^^
アバター
2010/12/14 23:16
ミ★ Milky Way ★彡水やり完了ヾ(*^▽^)ノミ

大丈夫ですか?
アバター
2010/12/14 18:40
こんばんわ(η✪ω✪)η
少しは落ち着きましたでしょうか?
ご無事を祈っております。
abikaさん自身も体調をくずされたりしないようにしてくださいね。
アバター
2010/12/13 18:11
こんばんは。ステプと水撒きをしに来ました。

その後の経過は如何でしょうか?心配してます。
アバター
2010/12/11 22:48
こんばんはぁ!
落ち着いたら戻ってきてくださいね
待っています^^
アバター
2010/12/11 22:18
事故には気を付けてくださいねー(*´∀`)ノ
アバター
2010/12/11 14:55
大変ですね;;
abikasも混乱して事故を起こさないようにお気をつけください^^
アバター
2010/12/11 02:26
お久しぶりです●┓
お身内の方大丈夫でしょうか…?
アイテム交換の件でお邪魔したのですが、身の回りが落ち着かれましたら
またお声をかけて頂けたらと思います。
お約束のアイテムはお取り置きしておきますので。
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2010/12/10 21:06
こんばんは!
心配だけど、みんな待ってます^^
落ち着いたら
今度イス取りゲームとじゃんけん大会しましょうね。
アバター
2010/12/09 23:46
ステプしました。
挨拶でコメが埋まると、用事のある人が困るかも知れないので古いの消しました。
今後も挨拶は控えますね。
アバター
2010/12/08 04:48
お久しぶりです(o*。_。)oペコッ

一旦交換のお約束をキャンセルさせていただきますね。
購入履歴を貼っていただいた分はこちらのアイテムも
置いておきますね^^ 履歴がまだだった分のみキャンセルします。
お戻りになられましたら また声かけてみて下さいね^^

どうされているのだろうと心配しています。
アバター
2010/12/07 20:25
こんばんは
無理しないように 体調にはお気をつけください
アバター
2010/12/07 18:20
体調崩しそうな気候ですね^^;
気をつけて元気に過ごしましょう^^
アバター
2010/12/07 18:04
こんばんわ(^O^)/今日は一丸と寒いですΣ(゚Д゚;)
アバター
2010/12/06 17:59
こんばんは^^今週もよろしくお願いします 寒さに注意してください
アバター
2010/12/06 17:26
こんばんわ。
お疲れ様です。
アバター
2010/12/06 01:26
心配だけど、無事を祈って待ってるね(^^)
5日はももっちの4歳の誕生日だったの~♪
アバター
2010/12/03 09:28
ご無沙汰しております、おはようございます。
結構日が経ちますが・・まだお戻りでないご様子ですね。
身内の方のご無事を祈るばかりです。
今日、明日との出品予定でしたが・・延長とさせていただき
abikaがお戻り次第、交換と言う予定にさせていただきますね。

またお戻りになられましたら、ご連絡ください。
気長にお待ちしております。*
アバター
2010/12/02 02:51
ボス!椅子取りなんとかやり遂げました!
アバター
2010/11/30 21:36
鬼くんバケツ・ニッポン応援ブーブーラッパ・プレゼントの靴下・鼓笛隊の鍵盤ハーモニカ・おやすみシャンデリア(黒)
と、ヒツジ学園の制服は交換できますか??
 

やっぱり無理ですよねッ^^;
すみません。。。
気にしないでください(っ´ω`c)
アバター
2010/11/30 06:47
出品の連絡に来てみたら……
そ、そんな事になっていたのですねガ━(;゚д゚)━ン!!
大丈夫なんでしょうか?
戻られたらまたサークルの方にお願いしますね。。
アバター
2010/11/29 17:56
こんばんは^^今週もお手柔らかにお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/ご自愛ください^^
アバター
2010/11/29 14:19
こんにちは^^
先日は交渉ありがとうございました✿

…まだおもどりにならないようですね。。。
大丈夫でしょうか><??

まだご事情がよくわからないので何とも申し上げにくいのですが、
もし戻られても、色々と大変でしょうから…
今回の交換は一旦白紙にさせて頂きますね?

戻られた際、まだ交換可能でしたら今一度お声がけください^^
当方がまだ所持してましたら、再度お願いしたいと思います✿

アバター
2010/11/27 22:21
こんばんは。ステプです^^
アバター
2010/11/27 15:26
大丈夫ですか?同じ同郷、心配です・・・(((*>д<*)))
アバター
2010/11/27 10:05
おはようございます☆ミ今日は部活で体力テストがあるので頑張ります(*^ω^*)
大丈夫ですか!?
とても心配です・・・。
アバター
2010/11/26 17:59
こんばんは^^
お久しぶりです∩^ω^∩
今日の㋜㋢㋖お届けですっ♬
アバター
2010/11/26 01:13
こんばんは、噂の企画、試しに立ちあげてみました
本当はabikaさんと話したことで完成に近づいた企画だから
元気なabikaさんと一緒に出来たら良かったです
でも、今は気力をためて、元気になったらまた一緒に
遊んでくださいね!!
無理はしないでくださいませ。
心と体はリンクしているのですから…。
アバター
2010/11/25 12:35
こんにちは♪abikaさん 大丈夫でしょうか?
幸せのお水とステプお届けしますね♪
今日も穏やかなよい日でありますように。†.+ ゜
アバター
2010/11/23 19:47
こんばんわ~ニコ研の副管理人をすることになりました。
よろしくお願いしますm(__)m

大変お辛い状態だと思われます。
けして無理はしないでくださいね。
アバター
2010/11/23 15:37
こんにちは。abika様は大丈夫でしょうか?心配です。
交換等の事は気にしないで其方を最優先してくださいね。
アバター
2010/11/23 09:31
ステプビーーー(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)----ム
アバター
2010/11/22 23:17
こんばんは^^いつもありがとうございます。遅くなりましたが今週もよろしくお願いします

abikaさん、大変だと思います。ライチも身内の死を経験しているので 少しばかり気持ちが共有できるところがあります
(偉そうに言ってすみません)

サークルは退会処理致しませんので ご心配なさらずに^^大切なメンバーの一員です
アバター
2010/11/22 16:47
落ち着かれましたか?
お疲れが出ていなければいいのですが・・・
アバター
2010/11/21 23:12
こんばんは、お気をつけてくださいね。
アバター
2010/11/21 17:21
心配ですね。。
落ち着いてから戻ってきてくださいね!
ご無事をお祈りしてます。
アバター
2010/11/20 20:32
大きい事故でなければいいのですが。。。
落着いたら、また戻ってきて下さい。
アバター
2010/11/20 12:59
了解ですっ!
気を付けてください∩^ω^∩
アバター
2010/11/19 23:10
こんばんは。身内の方大丈夫だったでょうか。。
abikaさん気をしっかりと持ってくださいね。
ニコは気にせずです。
アバター
2010/11/19 22:34
こんばんは~☆どうぞ気をつけてくださいね。・†☆ 。・:*
アバター
2010/11/19 16:31
大変ですね・・
abikaさんも気をつけてくださいね・・
アバター
2010/11/19 06:46
大変そうですね。ご無事をお祈りいたします。
abikaさんもお気をつけてくださいね。
アバター
2010/11/18 21:07
大変です><
abikaさんも気をつけてくださいね
アバター
2010/11/18 20:01
遅ればせながら拝見させて頂きましたㆀ
大変な事が有ったのですね…
どうぞ、ご無事でいらっしゃいますように。。
abikaさんもお気をつけて><
アバター
2010/11/18 17:01
それは大変ですね。
ご無事でいらっしゃることを祈っています。
abikaさん自身も体調にはきちんと気おつけてくださいね。
アバター
2010/11/18 15:42
大丈夫ですか?(´・ω・`;)
abikaさんもお気をつけて・・・
アバター
2010/11/18 09:17
遅ればせながら、こちらを拝見しました。
とてもご心配だと思いますが、
abikaさん自身も十分に体調にお気をつけていってらっしゃいませ。
アバター
2010/11/18 08:32
了解しました。
大変ですが、気をつけていってきてくださいね。
アバター
2010/11/18 08:30
おはようございます
心配ですね
気をつけていってらしてください
アバター
2010/11/17 23:59
こんばんは

心配ですね…大丈夫でしたでしょうか…
気を付けて行ってらしてください
アバター
2010/11/17 23:33
了解^^b
abikaさんもお気をつけていってらっしゃいませ。
無事であることを・・・。
アバター
2010/11/17 23:26
大変ですね。
気をつけて行ってきてください。
アバター
2010/11/17 23:03
ご無事でありますように!
abikaさんも気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2010/11/17 21:50
こんばんは
えっと…元林檎です
覚えていますでしょうか?
緊急と書いてありましたので何事だろうと思って来ました…
大変ですね;;
身内の方が無事な事を祈ります
abikaさんも事故には気をつけて行って下さい
アバター
2010/11/17 20:22
大丈夫かにゃ?><
お気をつけて><
アバター
2010/11/17 20:18
大変なことになりましたね。ご無事であるようお祈り申し上げます。
どうぞお気をつけて行ってきてください。
アバター
2010/11/17 20:15
気を付けて行ってらっしゃいませ。
ご無事であることをお祈りします。
アバター
2010/11/17 18:47
お気をつけて!!
ご無事をお祈りいたします・・・( ;∀;)
アバター
2010/11/17 15:42
大変ですね>< お気をつけて行ってらっしゃいませ。
お身内の方のご無事をお祈りしています☆
アバター
2010/11/17 14:14
大変
大丈夫かな。
大事でないことを心から祈っています☆彡
アバター
2010/11/17 06:59
了解です
たいへんですね
おきお付けていってきてくださいね
アバター
2010/11/17 05:49
大変ですね。
気をつけて行ってらしてくださいね。
アバター
2010/11/16 23:55
大変な状況の中、
こうしてお知らせいただいてありがとうございます。

身内の方のご無事を心よりお祈りしています。
abikaさんもお気をつけて行ってきて下さいね。
アバター
2010/11/16 23:34
了解しました。
こちらのことは一切気にせずにお気を付けて行ってらっしゃいませ。
お身内の方がご無事でいらっしゃることをお祈りしています。
アバター
2010/11/16 23:22
事故ですか・・・;;
大変な状況だと思いますので、こちらは気にされず
abikaさん自身もお気をつけて行ってください。

何事もないことを心からお祈りいたします><
アバター
2010/11/16 22:40
おお 大変 

とりあえず落ち着いて落ち着いて 

気をつけて いってらっしゃいです
アバター
2010/11/16 22:25
こんばんは。
心身穏やかではないと思いますがお気を付けて行って来て下さいね。
大事に至らず何事も無い様願っております。
アバター
2010/11/16 22:10
お身内の方のご無事をお祈りしています。
どうぞ、お気をつけて。
アバター
2010/11/16 21:56
早々のご無事お祈りいたします。
abikaさまも気をつけて行ってきてください。
アバター
2010/11/16 21:29
お気をつけて、いってらっしゃいませ。

abikaさんのお身内の方に何事もありませんように、
ここにいらっしゃる皆様と心よりお祈りしています。
アバター
2010/11/16 20:26
お知らせを見て びっくりしました
お身内の方に 何もなければよろしいですね
abikaさんも 大変だと思いますが お気をつけていってらっしゃいませ
アバター
2010/11/16 20:24
abikaさんも気をつけてくださいね!
アバター
2010/11/16 20:14
身内の方がご無事でいらっしゃることをお祈りしております。
abikaさんも混乱されて大変だと思いますが
気をつけていってきて下さい。
アバター
2010/11/16 20:12
了解しました。
お身内の方、無事であることを祈ってます。
アバター
2010/11/16 20:10
了解しました><
ニコタもおちついてからゆっくりやってくださいね^^
身内の方心配です・・・
ご無事であることを願っております。
アバター
2010/11/16 19:51
了解いたしました。
こちらの方は気にしないで下さい!

身内の方のご無事を心より願ってます。><
アバター
2010/11/16 19:50
あら、了解しました。ご無事であるよう祈っています。
アバター
2010/11/16 19:06
了解いたしました!!
無理しないでくださいね。
大事に至りませんように。
無事であることを祈ります。
アバター
2010/11/16 18:50
了解しました。
こちらは気になさらず、そちらを優先してください。
大事に至りませんよう、お祈り申し上げております。
アバター
2010/11/16 17:38
お世話になっております。
当方の書き込みを更新しましたのでお知らせに伺ったのですが、
大変なことがあったようですね。。。

急ぎの様では御座いませんでしたので、
落ち着きましたら改めてご連絡頂ければと思います。
アバター
2010/11/16 17:23
たいへんだったね。
突然のことで混乱してることと思います。
こちらのことは心配せずに、気をつけて行ってきてね。
身内の方のご無事をお祈りしてます。

アバター
2010/11/16 17:23
了解です
身内の方も大事には至らないといいのですが・・・
abikaさんも身内の方も無事で元気な顔で帰ってきてください
アバター
2010/11/16 17:22
了解しました><
お怪我など無く、ご無事でいらっしゃることお祈りしております。

abika様も移動の際、お怪我などされないようにして下さいね><
アバター
2010/11/16 17:21
事故だなんて心配(-_-)
大事にいたっていませんように神様にお祈りしておきました。
abikaちゃまも気をつけてね♪
アバター
2010/11/16 17:17
身内の方が心配ですね。
なんとお声をかけてよいか・・・
怪我なくご無事でいらっしゃいますように祈りしております。

アバター
2010/11/16 17:05
身内のご無事を祈るばかりです。

大したことないと良いですね。

早く復帰できると良いですね^^
アバター
2010/11/16 16:58
了解です!!
なんと言っていいのか...
ご無事でいらっしゃることをお祈りしています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.