Nicotto Town



バーベキューを終えて♥

              
               こんにちは(^v^)

   
 今、バーベキューが終わってしまいました(-_-メ)

    お腹がいっぱいだったので、終わってよかったと

                            思いました
!(^^)!

 でも本当は、夜も兼ねていたし、久しぶり(1年ぶり)にやったので、

                         すごく残念でした
(--〆)

     
    こういう楽しいことは、久しぶりにやるからこそ、

              楽しく
なるんだと思います(●^o^●)

     ほとんど毎日やっているんなら、わたしなら、

                       楽しくありません
(>_<)

     それでも、家族がいれば、遊びに行ったりしなくても、

     毎日が楽しいはずです


     
      みなさんの家族は、笑いが絶えない毎日ですか
?(^v^)


      わたしの家族は、笑いが絶えない毎日なので、

              つまらなくなりません
♥(●^o^●)

 
         ★
いつも家族には、感謝しています★(*^^)v
            


  

アバター
2010/05/04 19:15
訪問ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
ぃぃな~~
笑いの絶えない『家族』
ゥチゎ家族ゎ嫌いです。。。
黒ねこさんがうらやましいです。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.