Nicotto Town


ひめしゃら


ショッピング


夏といえば海

今年は可愛いサンダルが欲しいな((*´∇`人´∇`*)))

アバター
2023/11/21 23:15
ひめしゃらさーん、Jアラートにつき二コタしている場合ではないのだーー。。
アバター
2023/08/20 23:59
こんばんは。stpですー! ひめしゃらさん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2022/12/16 23:12
ショップ広場で 猫が降りてくる術 作動中ー。ひめしゃらさんもお願いします!
アバター
2022/11/18 23:19
わーい、ひめしゃらさん ようやくニコ店開店したのだ~。。
アバター
2022/10/28 08:52
おはようさん・・滅茶古いなぁってことは
現在は大人だって事だなww
明るくなってきたよ。、気温は11℃か~~
晴れてきたなぁ~今日は秋晴れカモなぁ
お仕事、家事、楽しく過ごそう
アバター
2022/10/27 12:29
ひめしゃら・・ってどんな意味だろうなぁ
アバター
2022/10/26 10:00
おはようさん・・イベッ達成しました・・報告まで
ひめしゃらって・・どんな意味なの
今朝は寒い朝でした9℃でした、昼間は20℃超えるようですが
寒暖差が大きいから、健康管理気を付けよう
アバター
2022/10/02 00:03
ひめしゃらさん、質問です。ニコ店ただ今、1170皿なり~。
早く栽培する為にPコイン、19個×2 使用しました。
もう達成が難しそうなので課金しない方がいいですよね・・。
アバター
2022/09/29 13:59
ひめしゃらさーん、ただ今 688皿なり~。。どのぐらいですかあ?
アバター
2022/09/11 22:30
こんばんは。水やり・stpですー!
ひめしゃらさーん、稼いで来たのでただ今 生寿司を食べてるのだ~。。
アバター
2022/09/10 00:23
こんばんは。水やり・stpですー!
ひめしゃらさん、9月ですがアイスを食べましたかあ~?
アバター
2022/07/12 22:33
こんばんは。水やり・stpですー!
6月イベントですが620ポイントあります。
かんざし、お守りーいらないかもです・・。
何をもらいましたかあ?
あと良かったら新しい日記へのコメントお願い致します~。。
アバター
2022/06/23 23:32
こんばんは。水やり・stpですー! 自然広場でお見かけしました~。
アバター
2011/10/27 20:58
こんばんは♡*/

二ココレファッションショーでお見かけして、私と似てるなーって思ったので
訪問しました!

良かったら、今度双子しませんか?
ぜひお願いします!

コメ待ってます♪
アバター
2010/07/14 17:29
サンダル ほしいね ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.