Nicotto Town


寿限無・・・♪


MASTERキートン

『 MASTERキートン 』

浦沢直樹 氏 画
勝鹿北星 氏 作

色々 ヒット作 出されてるけど この本が一番好き。

考古学に SASの元曹長で 保険のオプだったかなー・・・。

博識で その場にある物で ピンチを脱出したり 機転のある人なのに 偉ぶらない・・・。

そんな 人間になりたいもんだ。

アバター
2016/09/14 06:54
おはようございます♪本日の支援に参りました♪
アバター
2010/06/03 04:37
とりあえず 作家さん・・・。 

一回 読んで見る方が多いですが 内容が あまりに自分に合わなかったら

途中で止めちゃう事が 多いかも・・・。
アバター
2010/06/02 21:15
お久です。

『ジャンルか作家さん』なら、どちらにこだわるほうですか?

ちなみに気に入った作家さんはとことん追うタイプの私です(笑)


 
アバター
2010/05/30 15:51
コメントありがとうございます。

パイナップルアーミー・・・名前だけは 知っていたんですが・・・。 傭兵さんの話?のようで。

いつか 読んで見ます ^-^

YAWARAは読んだけど 借りるだけで、自分で購入までには いたらなかったです。

唯一持ってるのが MASTERキートンです。 
アバター
2010/05/30 14:48
はじめまして
今時、ネット上にこの作品がアップされていることそのものに微妙に感動してます。
『二十世紀少年』か『YAWARA』ならばね。
『パイナップルアーミー』は?既読ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.