Nicotto Town


寿限無・・・♪


腰痛

19日から 再び激しく痛めた 腰痛。

さすがに 笑うだけで 響いていた痛みは 無くなったが・・・。

仕事のせいもあってか 今度は 足の神経の方にきているみたいで、

痛み止めに 睡眠作用のある薬飲んでても 眠れない。



あまりに 眠れず 起きて牛乳飲むと・・・すごいぞ カルシウム効果。

けっこう 牛乳飲むと 寝れる時が多い。

不眠時の牛乳は 自分には けっこう効きめあり。



本日の朝食は カレー。 2日のカレー。

圧力鍋にて 調理。

食材が 柔らかくなるのが 超イイ。 偉いぞ 圧力鍋。

お惣菜の カツとか 買っておいて カツカレー。

たまに うどんやソバで カレーうどんか カレーソバにしても 美味しいよね。

個人的には ソバ屋さんのダシが入ってるカレーが 好みなんで

いつも 作るとソレになる。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.