Nicotto Town


寿限無・・・♪


眠れず

遅く帰宅し すっごい 疲れてるのに 全然眠れず・・・

結局 風呂に入って 少し経ってから 眠気が。

2時?寝で 6時起きは しんどい・・・。

小説 更新して 再び二度寝。







さぽている・・・やっと 目標に近付きつつ。

少しづつ また 増やしてるけど。

もうちょいって感じ。



仕事はねー・・・ 若者にいちゃん・・・。

オイラは 休みの穴を埋めるべく 早目に来て下調べで 情報を集めてるんだ。

勤務前に 毎回 頼らんで欲しいな・・・。

本来は まだ いない 人間なんだから。

ちょっとなら いいけど・・・10分以上かかるのはな・・・。

貴重な 時間が・・・。

今度の時は 言ってみよう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.