Nicotto Town


寿限無・・・♪


不眠?

やっぱり 寝つけなかった・・・。

昨日は 朝早くの出勤で かなり 馬車馬のように働いたのに・・・。

疲れすぎて 眠れないって事かな・・・。

かなりしんどかった。

2~30分の間に 4人 誘導。

確認して 起こして 乗せて 拭いて・・・一人に 10分位かかるよなー。

でも 当直の人は 何やってたんだろ?

自分が来て 二人? もう一人は0人?

もう 笑うしかないと 思いながら こなしてた。

せめて 3人は 誘導かけてて 欲しかったなー・・・。

それから 風呂行って。

思わず 今の状況で 厳しい?て 聞いてしまったもんなー・・・。

他の人に。

まだ 準備が出来てるなら ソレでも仕方ないけど。

準備すら・・・。

何で4時間後のやつを 終わらせて 

先にやっとかないと いけないのが 後なのかが 理解出来ん。

待ってるちゅうのに。

コレが 歳を取るって事か?

コッチが パニックになりそうだったよ・・・。

 




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.