Nicotto Town


寿限無・・・♪


中華

テレビ見てたら 久しぶりに 中華を食べたくなった。

と言う事で・・・ 家で中華!!

いや 今回は 月末にイベント控えてるから 極力金銭を控えて・・・。

マーボー豆腐に チンジャオロース、 春巻き、 ラーメン、から揚げ

そんな所を 昼に作って・・・。

朝は 久々に 口の黄色い秋刀魚を 発見したから ソレを焼く・・・。

友人というか らぶりーハニー(笑)から 

新潟?のお土産の 乾し魚詰め合わせセットが 届いたから

ソレも考えたけど ソレはいずれ・・・。

味薄かったら 絶好の塩麹ちゃんに・・・。

でも そのまんまでも 美味しそうな予感なんだよな・・・。

どちらにしても 感謝感謝♪

今日は起きれたけど 超眠い。



小説の方は ちょっと 順調・・・入浴編?も もう少し・・・。

今日は 何ページ分 ストック作れるかな・・・?

少し たくさん 作っておきたいけれど・・・。  




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.