Nicotto Town


寿限無・・・♪


今日から

遅い 夏休み? いや オータムウイーク。

朝カラして 美味しいもの食べて 新千歳で一泊。

そして・・・

沖縄に 行って来ます。

昨日は リアルでも ちょっと髪にアヤ つけてみたり。

その為に 頑張って 日々 馬車馬のように ジャングルで働き、

小説も キリの良い しかも 2~3月から 温めていた話を

調度載せれて スッキリして 行って来ます。


沖縄では 『 かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ 』 という 所に お泊り。

飛行機で 修学旅行生と ぶつかりそうになったから もしかしたら

遊びに行く先でも ぶつかるかも。

ま 自分も ある意味 修学旅行みたいなモンだからなー。

一緒に行く相棒と 半年も前から 計画してたし・・・。

ヤる事やったから 思いっきり 遊んで来ます。

初挑戦の ダイビングとか。

青の洞窟が 超楽しみ ^-^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.