Nicotto Town


寿限無・・・♪


大分

ちょいと 書く事無くなってきたから 昔の話。

4年前位に 九州に 年末に行った。

ビックリしたのは 大分県。

北海道人だから 寒さを逃れようと ・・・九州へ 南だから 暖かいよねーと。

社会人に なって 久々の 年末の休みを頂いた。

(遠慮と お小遣い程度の稼ぎもかねて 年末は 働いてた事が 多かった) 

年末とは いえ 雪は 降らないもんだと 思っていた。

猛吹雪。

ビュオオオオオオッ!!て・・・。

別府のサファリパークに 遊びに行ったんだけど

雪で身を寄せている 動物達・・・。 

宿泊先は 湯布院。

一面 雪景色。

まるで 定山渓ぢゃん・・・。

山とか 地形の関係とかで 降るらしい・・・。

料理とか 土瓶蒸しとか 美味しいモノ出たし、

中々良いお宿だったけど 猛吹雪だけは ビックリだった・・・。

そんな 思い出話。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.