Nicotto Town


寿限無・・・♪


土やさい


超久々 何ヶ月ぶりかの 友人と食事。

前回 食べれなかったモノを 制覇しに。

さつま揚げ・・・自分は 実家にいる時 食べさせられ過ぎて

自ら食べたいと思わないのに 頼んでしまった。

写真が やったら 美味しそうだったから。

見た目は 意外と小さかった・・・が やっぱり 美味しい。

中に 人参とか かけらが入ってたけど 素材がイイから 自然な甘みが・・・。

あと だったん蕎麦・・・。

シャッキリしてて 〆には 良かったなー・・・・

最近流行の タジン鍋も 見ることが出来たし。

カボチャの ニョッキも美味しかったなー・・・

甘すぎず されど 自然な 風味が ちゃんと 残ってて モチッとした食感が。

カボチャの果実酒も 美味しかった。

実は カボチャ あんまり好きではないのに 美味しく感じさせるのは 凄い。

まだ 呑んでないお酒や 食べてないメニューもあるから

また 行くだろうなー・・・。

友人も 美味しかったーって 言ってくれたし

お土産の お野菜もありがとうって 感じです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.