Nicotto Town


寿限無・・・♪


ヨーグリート

昨日は 酒屋で 『 Yogurito(ヨーグリート) 』 と 

いう リキュールを購入。

この前 つぼ八で 飲んだ オレンジヨーグルトが 

ベラボーに気に入ったと 一緒に行った相棒が 言った為。

コレで割って呑めば一緒だと 買って 家で 晩酌した。

普通に ファンタで割って呑んでも 美味しかった。

いや ちゃんと 100%のオレンジも 買ったけど。

味見で ロックでちょっぴり呑んだら 甘すぎ。

これは 割って呑んだ方が良い。



個人的に 晩酌するなら 本当は 泡盛の 『 泡波 』 を

呑みたいけど 一人で呑むのは もったいない気がする。

さすがに 泡盛の味は 自分には よく分からんのに

本に書いてあったから お土産で購入したはいいが

今のところ おきっぱなし。

いつか 古い仲間の 宅呑み会があったら 持ち込んで

呑める人と 呑みたいなー。

美味いのか どうか聞いてみたい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.