Nicotto Town


寿限無・・・♪


JIN-仁ー

『 JIN-仁ー 』 村上 もとか さん

初めは テレビから見た。

内容が面白そうだったので 見る前から録画しようと思い。

ハマって 漫画も購入。

漫画は 難しい漢字も出てきて 分からなかった所もあったけど

勉強になった。

テレビでは やっぱ 何と言っても

龍馬役の方の 演技がツボに 入りました。

個人的には アレ位 砕けた方が 親しみを覚えて。

日曜のスペシャルは すっごい凝縮されてるなーと

原作読んでたので そう思っちゃった。

面白かったけど。

次回も楽しみ。

アバター
2011/04/21 16:18
JIN-仁-ですか

お医者様のお話でしたので
難しいと思ってたのですが
結構、面白いですよね´`*

追記◆
訪問跡からこんにちは♫
訪問お礼のステプと水やりお届けなのです(´・◡・`)♥.

ブログのタイトルが目に入ったので
此方にお邪魔しました(´・ω・`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.