Nicotto Town


寿限無・・・♪


孝行?


母への祝い。

誕生日と 母の日感謝祝い。

本日の夜決行。

還暦過ぎて なお 働く母へ。

本来なら 今年の4月からには ノンビリされていたはずなのに

会社から 新人が育つまでと 6月?位まで 伸ばされたらしい。

せめて 美味しい中華を・・・。






早寝して 熟睡?できたせいか 目が覚めて

その後 眠れず。

『 おみやさん 』 ダビングしつつ ブログ更新中。

相変わらず 淡々としてます。

アバター
2011/05/14 03:18
美味しかったです ^-^

自分も 頼りにされる人物になれればいいなと 修行の日々(苦笑)

アバター
2011/05/14 01:57
中華はおいしかったですか?

会社から引き止められるなんて、それだけ頼りにされているのでしょうね。

嵐輝龍さんのお母さんらしい気がします。

親孝行。見習いたいと思います。
アバター
2011/05/13 06:02
無理しないでね!
アバター
2011/05/13 05:51
おはようございます^^
嵐輝龍さんの働きっぷりはお母さん譲りだったりするんですかね^^?
ここまで来たらお仕事やり遂げてほしいですね。
お体だけは気をつけてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.