Nicotto Town


寿限無・・・♪


アイスプラント

野菜です。

『 アイスプラント 』 

初めて食べた時 結構衝撃。

いや 食感が美味しくて 面白くて。

札幌では 居酒屋の 『 土やさい 』という店の

バーニャカウダに 入っていたのだが

葉や茎に水滴のような 細胞がついてる。

まだまだメジャーでは ないみたいだが

いつか もっとたくさん 食べてみたい。

 

アバター
2011/05/18 12:26
食べてみたい~!
アバター
2011/05/17 06:51
普通の野菜は 自分も美味しく感じない方が多いけれど

有機野菜系は 甘さもちゃんと感じて 美味しいと思えます ^-^
アバター
2011/05/17 00:47
野菜・・・。

それは私の天敵です。

野菜をおいしく食べられる人がうらやましいです。

アバター
2011/05/16 19:29
訪問感謝です☆
アバター
2011/05/16 09:37
自分には 美味しく感じられ・・・

たくさんあったら

わしゃわしゃ 食べてみたいと 思いました(笑)
アバター
2011/05/16 09:19
アイスプラントおいしいんですか?w
まだ食べたことなかったので・・・。いつか食べてみたいです><
なにかいいレシピ探さないとw

バーニャカウダいいですね^^最近お野菜足りてない感じがするので機会があれば友達と作ろうと思いますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.