Nicotto Town


寿限無・・・♪


高い買物

やっぱり ノートパソコン。

次は 洗濯機か、 冷蔵庫かなー・・・。





来月の天空イベント。

4大天使・・・もっと 大人な天使かと想像してたら

可愛らしい天使だった。

何かの漫画の見すぎだったようで(苦笑)

アバター
2011/05/29 05:35
もう全然 新しくないノートパソ・・・よく考えたら10年近く経ってるかも><

本当は とあるネットゲームをする為に購入したが、

企画段階で中止になり 結局行えなかったという笑い話があります。

しかもソレは 4大天使が漫画で出て来てる・・・。

作者都合で延期が多い 400歳の魔法使いで自ら超絶美形と呼ぶ 主人公が出てくるお話です(笑)

それにしても ココの天使ちゃんは ドラゴンさんがおっしゃるように 

アフロっぽい髪型だと自分も思った(笑)
アバター
2011/05/29 02:07
4大天使。

アフロでしょうか?(^m^ )

でもかわいいですねw

アバター
2011/05/28 09:15
いいですねーwあたらしいPCww
こちらもそろそろ手を出そうか考えてます@@

4大天使といえばミカエル、ラファエル、ガブリエル、ウリエル(?ちょっと自信ないw)でしたっけ?wwww
こういった知識はやっぱり漫画で蓄えちゃいますよね;w
アバター
2011/05/28 08:04
ノートパソコン・・・

いいなぁ~!


何かの漫画が気になります。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.