Nicotto Town


寿限無・・・♪


テレビ

今日は JINの他に パイレーツオブカリビアンが 同じ時間・・・><。

しかも 仕事は遅番だから 見るにしても 絶対に途中からになってしまう。

仕方ないから 古い方のビデオで どちらかを録画・・・。

やっぱ 時間短い方の JINの方。

普段 古いのは録画での使用してないから ちゃんと作動してくれるか心配だ。

アバター
2011/05/30 07:47
無事録れました ^-^

今日は編集。
アバター
2011/05/30 04:15
録画はうまくいきましたか?

JIN っておもしろいよって聞くのですが

見たことがないのです。

今度見てみます(^-^)

アバター
2011/05/29 11:29
訪問感謝っ!!

水遣りとstpの支援しときますwww
アバター
2011/05/29 08:55
ぁ、そういえばそうでしたw
どちらも見たいときならそゆこともあるんですねwww
ちゃんと録れるといいですね!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.