Nicotto Town


寿限無・・・♪


昨日

結局 ダビングと洗濯後、

頭痛と 腹・腰痛にて 撃沈。

今日は早番で いつも行く前にブログ載せてたけど

忘れてた(苦笑)

休みになると 体調崩しやすくなってきたからなー・・・。

それなりに 馬車馬してきた。

近日中に ガス屋さん点検にて来訪。

3年に一回とかいうけど 去年 感知器交換したばかり。

どうせなら 他も見てってくれればいいのになんて

勝手な事思ったり。

他の人も同じかもしれないけど、

あんまり 業者の人とはいえ 

知らない人家に入れるのは 好きではないんだよね。

アバター
2011/06/01 06:19
おはようございます。
アバター
2011/06/01 06:04
やっぱり 皆 一緒ですね。
アバター
2011/06/01 01:17
私も知らない人が部屋に来るのは苦手です。

いつも以上に掃除したりして…構えてしまいますw

それに、作業してくれている間 

自分は何をしていればよいのかと。

不自然な感じになります(。・・。)
アバター
2011/05/31 18:46
大丈夫?

無理しないでね。

私も知らない人家に入れるのは 好きではありません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.