Nicotto Town


寿限無・・・♪


自分の結婚観


お題より。

恋愛と結婚は どっちかといえば 別物だと 自分は思う。

結婚とくれば 自分達だけでなく 身内も入ってくる。

好きなだけでは やってけない。

生活もある。

価値観も近いのであるなら イイのでは。

まぁ 人それぞれだろうな こういうのって。





あー・・・今日 ガス屋さん・・・。

どうせなら 早く来て 終らして欲しい。

調度休みで 良かったけど。

アバター
2011/06/03 06:01
人生色々ですよね。

ガス屋さんは無事終りました。

これで一安心 ^-^

アバター
2011/06/03 03:08
恋愛と結婚は別。

カッコいいですね(・o・)

ガス屋さん。無事終わりましたか?
アバター
2011/06/02 15:00
結婚って難しい・・・・

離婚してしみじみ思いました。

では、

おやすみなさい。

アバター
2011/06/02 09:03
難しいところですよね^^;
でも全くその通りだと思いますよ。

恋愛もまともに知らないのでよくわかんないですけどねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.