Nicotto Town


寿限無・・・♪


今日は

10年以上の付き合いの友人の誕生日♪

地下鉄一つの所に住んでるので

密かに帰り 誕プレを置きに行く予定。

ヨサコイやってて 今月開催だから とっても忙しそうなので

コッソリ届けよう。

ニコッとやってるのは教えてないから 日記に載せても気付かれないはず。





今朝は JINと セブンイレブンの コラボ商品の

『 橘家のお弁当 』と 『 安道名津 』 を食す。

普通の味(笑)

気分的には 楽しめた ^-^

アバター
2011/06/06 05:47
可愛いと言われると照れてみたり・・・ <^^"




友人は超多忙過ぎのようで連絡がまだ・・・。

でも自宅には帰ってるみたいなので 受け取ってるはず。

早く受け取りメール来ないかなとか ちょっぴりヤキモキ中。

次回は確認するか、ちゃんと荷物で送ろうと心に決めました。
アバター
2011/06/06 01:00
JIN ホントにお好きなのですね。

普通の味…というところが正直でかわいいですw
アバター
2011/06/05 07:33
友達の反応が楽しみですね。

仕事に行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.