Nicotto Town


寿限無・・・♪


彩雲国物語


紫闇の玉座・・・上巻

最終巻の上巻。

相変わらず 奥が深すぎ。

描写も細かい。

ちゃんと笑いのツボと それをシリアスに転換させれるのが凄い。

読み応えのある小説です。

中華風ファンタジーなのに、

主人公の女の子が 政治に関わり

武器を持たず戦っていく話・・・で 解釈いいのかな(苦笑)





友人からメールあり ちゃんと当日受け取ってくれていて

ホッとしました ^-^

アバター
2011/06/08 18:54
時間があったら読んでみたいです。
アバター
2011/06/08 18:31
成る程。

近所の図書館には 自分は未だ一回しか行った事ないです(苦笑)

確かに買い出すとキリないですよねー。

家には本が・・・でも止められないです(笑)

アバター
2011/06/08 18:11
少なくとも私の地元図書館は入れてくれてます。
本好きだけど、買い出すとキリがないし置き場所もないので、
よっぽどでないと図書館ですませる私です。
アバター
2011/06/08 06:58
図書館にもあるんですねー。知らなかったです。自分は大団円を期待してます。




本もおすすめです。

受け取ってもらえてホッとしました ^-^
アバター
2011/06/08 01:06
彩雲国物語。アニメしか見たことないです…

本も読んでみたいと思います。

プレゼント。受け取っていただけてよかったですね(*^-^)
アバター
2011/06/07 18:49
最終巻!?
もうちょっと続くかと思ってました。
ハッピーエンドになるのかしら?
早く読みたいー、けど図書館入るのいつになるかな


いつも訪問ありがとうございます♪
お返しも中々できず心苦しいです
ゆるりとお越しくださいませ
アバター
2011/06/07 13:48
ここにすみません^^;
お水支援のお礼です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.