Nicotto Town


寿限無・・・♪


ニコペット

レア種を拾ってきてくれるのは 嬉しい。

どうせなら ずっと継続でやって欲しいなぁ。

何だか今日は ブログが進まず ここまで。

アバター
2011/06/24 11:45
コメありがとです ^-^
アバター
2011/06/24 11:34
こんにちは^^ステプお届けにきました♪暑いね。゚(PД`q。)゚。
アバター
2011/06/18 09:27
ありがとう ございます ^-^ レア種は 嬉しいですよね。
アバター
2011/06/17 20:32
こんばんは~☆ ♪お水とSTPでーす^^
レア種、続くといいっすよね
アバター
2011/06/17 05:20
稀にレア種♪

普通の種でも 嬉しいです ^-^
アバター
2011/06/17 01:16
ペットが拾ってきてくれる種ってレア種なのですね?
あまり気にしていませんでしたw

継続してくれるといいですね~

お疲れさまです(。・・。)
アバター
2011/06/16 23:49
ですね。ww
アバター
2011/06/16 07:27
ニコペットの活躍に期待ですね!w
うちのしゃるもパラメータ最大なってしまったので絡みが探検くらいしかなくなってます><www

ぁ、あと…今更なんですけど友達申請出してしまいましたw
これからもよろしくおねがしますということで^^
(ぁ、嫌であればスルーでいいのでwwww
アバター
2011/06/16 06:47
同感です!


毎日訪問ありがとう。

嬉しいです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.