Nicotto Town


寿限無・・・♪


函館への予約

毎年 早目に墓参りに行く。

皆 お盆で行くから 混まない時にゆっくりと。

場所は 函館。

前からネットでチェックして、

どうしても 宿泊してみたいホテルがあった。

最近テレビで紹介がよく見かけるなと思ってたけど いざ予約してみると

案の定 予約も満室・・・。

『 ラビスタ函館ベイ 』 泊まりたかった・・・。

そしたら 受け付けてくれたお姉さん

似た様な所があると 紹介。

『 HAKODATE男爵倶楽部ホテル&リゾーツ 』

確かに 内装とか似てるかも。

しかも 部屋にキッチンが。

決定です。

今年はココ。

今日は 父の日。

・・・が 先に済ませ 17日に食事へ。

17日は ドームに ホテルの予約に 食事会と 一気に済ませた。

食事の内容は明日のブログに。

アバター
2011/06/21 07:15
市場が楽しいです ^-^
アバター
2011/06/20 05:29
函館かぁ~

また行きたいなぁ~!

では、

仕事に行ってきます。


アバター
2011/06/20 05:19
確かに名前が・・・(笑)
アバター
2011/06/20 02:04
よいホテルに予約できてよかったですね。
男爵倶楽部って名前がスゴイですけど…^^

明日…今日?のブログ楽しみにしてます♪
アバター
2011/06/19 20:59
こんばんわぁ☆ 今日もお水です♪^^
アバター
2011/06/19 19:12
ぁ、来月でしたかwwwwこれは失礼しましたwwww

なるほど…料理好きさんにはたまらない仕様なのですね^^
アバター
2011/06/19 17:57
函館の 宿泊先を予約してきました ^^”

行くのは 来月でーす。

キッチンは きっと市場がすぐ側にあるから 

連泊する方に 好きに調理してイイよって事だと思います。 
アバター
2011/06/19 14:44
訪問感謝ですノノ
お礼のstpです☆
アバター
2011/06/19 06:44
おはようございます^^
函館行ってきたんですねwお疲れ様でした><

キッチン付きの部屋って…すごいですね…wwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.