Nicotto Town


寿限無・・・♪


最近読んだ小説

『 デュアン・サークⅡ 』 (深沢美潮さん) 最終巻を 今頃になって購入。

近所の本屋さん 小さいから入ってこないんで。

しばらく街で探してたけど 中々無く・・・。 

冒険モノです。

『 フォーチュン・クエスト 』 とか 書かれてます。

大団円で良かった ^-^

本当は もっと大人っぽい 為になる本とかを

読んだ方が 良いのかもしれないけど、 

テレビやネットとかで 事が足りるし

日々 バトルしてたり 馬車馬だったり 

まぁ 色々だったりするんで

興味が沸く時でいいかと 開き直ってます ^-^;

アバター
2011/06/23 05:56
フォーチュン読むと ほのぼのしてて でも冒険してて

自分は ちょっと幸せな気分になります ^-^
アバター
2011/06/23 01:34
冒険もの。私も好きです☆
大人の本は悲しいきもちになるものが多い気がするのであまり読まないですw
大団円が一番ですよね^^
アバター
2011/06/22 18:40
デュアン、終わってたんですね~
最初の数巻だけ読んだ記憶アリです。
私は今、フォーチュンの13・14巻を読んでます。

読みたい物を読むのが一番だと思ってます(^^)
アバター
2011/06/22 09:20
おはようございます^^今のとこ天気がいいですね☆ステプお届けします♪
アバター
2011/06/22 08:58
フォーチュン・クエスト・・・

懐かしい~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.