Nicotto Town


寿限無・・・♪


海へ

画像

教えてもらった通り、 重ね着で 海へ行ってきた。

少し待ち、 噂?の クジラちゃんの写真をゲット。

虹が良い。

大きいのも良い。

普段はブログや ガーデン巡りだが、 稀に タウンに出没。

理由は簡単。

ステプとか 声かけられても お礼・返答の打ち込み遅いから 困るという理由。

ブラインドタッチでなく 指2~3本で おこなってるのもあるから。

マウスも使ってない。

それでも 何とかなるのだ。

まぁ いずれ・・・(苦笑)。

ブログに 初アルバム(笑)。

だって クジラちゃん 何か嬉しかったからー 。^-^

アバター
2011/06/26 08:29
あとりえさん

クジラちゃん 見張れました?^-^


とーこさん

ぜひ虹も 見てきて下さい ^-^


ドラゴンさん

すっごい急いでの 気持ち よく分かります~!!

あたふたしちゃいますよね ^-^;

自分ももう少し・・・。

良い感じで撮れて 嬉しかったです♪

褒めて下さってありがとです ^-^


苗採るさん

あんまりクジラちゃん大きいんで 引いて観ました ^-^ 
アバター
2011/06/26 02:32
クジラちゃん大きい~!
アバター
2011/06/26 02:03
私はコインをもらうためにタウンは毎日行きますが、
すっごい急いで回りますw
でも今日、声をかけられてしまいました(>0<)
もう少しコミュニケーションに慣れなければと思ってます^^

クジラさんキレイに撮れてますね♪
アバター
2011/06/25 10:59
私はクジラさんには会えたものの、虹は見れませんでした。
出てるのに見逃してしまったのかも‥
また今度は潮にかかる虹を見に行こうと思います^^
アバター
2011/06/25 07:22
噂のクジラってこんなにでかかったんですねwwww
今日あたり見張ってみようかなと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.