Nicotto Town


寿限無・・・♪


チューナー

友人宅のテレビが壊れ 新しいの購入するからと

チューナーを 頂けることになり、 寝室用のを買わなくてよくなった ^-^

お礼に 一緒に映画とか 観に行く約束を・・・。

多忙で 休みがほとんど取れない友人・・・

だが調度 友人は7月は 休みが取りやすいと言ってたはず。

何て運命的なんだと思った。

やっぱり 三回映画を・・・。

その内 一回は観れるはず。

今回は 友人母も誘ってみよう。

皆で 映画と食事が出来たら 楽しいだろうな ^-^

早くシフト出て欲しい・・・予定を決めたい。

アバター
2011/06/27 07:41
ドラゴンさん

お褒めのお言葉ありがとうございます ^-^

行けたらハリーポタですね。でも他のも 多分大丈夫な 友人母。

確か還暦に近いのに ドラクエのゲームしたり、

アニメもオッケーという お素敵な羨ましい母上さんなんで 

一緒に行けたらいいなと思ってます ^-^



あとりえさん

早いですよねー。ビデオで録画出来なくなるのが、悔しいです。

まだまだ使えるのに・・・。

素敵な時間~どうもありがとうございます。^-^

本日勤務のシフトが出るらしいので、友人宅と都合が良いように

日程が組めるよう 自分も祈ってます。
アバター
2011/06/27 06:40
ぁ、もう噂の2011年7月ですもんねw早いですねー@@;

映画と食事、楽しんでくださいw素敵な時間が過ごせることを祈ります^^
アバター
2011/06/27 01:50
寝室用とかリビング用?とかあるのですね。
ステキです(*'-'*)

ご友人とお母様も一緒にお出かけできるとよいですね。
ハリー・ポッターでしょうかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.