Nicotto Town


寿限無・・・♪


次は

やっと ピンクストックマスターに。

次は 白ストックを攻略・・・。

メガのお陰で 皆様にたくさんお言葉を 頂き嬉しかったです。

あんなにお言葉 ブログで頂いたのも 初でした ^-^

ありがとうございました。

でも やっぱり返答が上手に出来なくて・・・む゛む゛む゛でした ^-^;



今日 いつもなら お庭周り後にブログ打ち込みのを

すぐ作業するが 中々気が進まず・・・。


日曜の仁のビデオも編集せねばならんが何一つ手をつけず

通信局のも録っちゃったし。

おみやさんもあるんだ・・・。

溜まりまくった 録画編集・・・。


今朝は ルパン3世のビデオ見ながら・・・朝食。

やっぱり 次元は いぶし銀で カッコイイなぁ。

カリオストロは ルパンが好きだけど。

そして ちょっと休憩して コメント周りして やっと手を付けた。



結局 シフトは ダブッてる所があったから、

来月の予定は明日。


自分も肩こりあるから 首や肩を自分で揉んだり回してほぐし 頭痛を軽減させる。

湿布や軟膏は あんまり使うと湿疹?が出るから あんまりね・・・。

パソ等 机に向かうと たまに頭痛が・・・でも 最近は無くなったかも。


七夕の衣装・・・悩む。

まずは 明日のを見てから。

中華系の衣装は 割と魅かれる自分。

思わず 来月も課金・・・?とか。


よくよく思い返せば 昨日 家で宅呑みしたから

今日は 若干二日酔い気味だったのかも。

梅酒に 桃酒に 柚子檸檬酒を どっちかといえば ストレートで。

口当たり良かったもんだから。

昨日は夜 肌寒くて 氷 入れるの途中 やめちゃったからだ。

納得。 

アバター
2011/06/29 05:16
苗採るさん

炒飯と餃子・・・自分も食べたいです。

パラッとした炒飯良いですよね ^-^

湯・・・入浴料が高いなら さぞ種類が多かったりされたのかな・・・?


ドラゴンさん

マスターへは 100近く植えねばならんので 頑張ります。

ずっと編集してるから やっぱり最後のもちゃんとしなければって感じです ^-^;

自分は ちょい悪親父が 好みだったりします(苦笑)

渋々クール系も好きです。

果実酒どれも美味しかったです。柚子檸檬は思ってたより酸味が強くサッパリでした。

自分も丈の長い衣装欲しいです。

頭痛はどうですか?

お互いに健康でいられますように・・・。
アバター
2011/06/29 02:39
ストックってニコタではじめて存在を知りました。
白ストックマスターへの道。応援してます♪

ビデオ編集せねばならん…ココ、ツボに入りましたw
ご自分に義務化されているところがかわいいです^^

次元ってこういう字だったのですね~活字で見たのは初めてかもしれませんw
なんとなく嵐輝龍さんはクールな人が好きなのかなと思いました(*'-'*)

梅酒・桃酒・柚子檸檬酒。お酒は苦手なのですけど、
これは名前がかわいいので飲んでみたいと思いました。

七夕のきせかえアイテム。楽しみですね。
羽衣だけ…とかあるといいですよね。
私は丈の長い天女系の衣装がほしいです。

肩こりお大事になさってください…。
アバター
2011/06/28 14:29
訪問ありがとう。

お疲れ様です。

中華街では、炒飯と餃子を食べました。

万葉の湯は、なかなか良かったのですが、入浴料が高かった~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.