Nicotto Town


寿限無・・・♪


起床

やっぱり 4時過ぎぢゃないと

起きれない。

今日は 早番。

4時半過ぎから 朝食。

夕飯食べないから しっかり食べんともたん。

風呂当番だ。

お茶は やっぱ1.5㍑は 持ってった方がいーかな?

今日は 暑くなりそうだし。

何事もない一日だと 良いなー・・・。

アバター
2011/07/01 07:33
苗採るさん

お互い 日々乗り切りましょう ^-^
アバター
2011/06/30 07:08
早番お疲れ様です。

頑張ってね!
アバター
2011/06/30 05:52
BLUEBIRDさん

まぁまぁ 良い感じで こなせました ^-^


マサムネさん

高速巡回ありがとうございます^-^


そんこうさん

仕事柄仕方ないんです(苦笑)


♡心愛♡さん

さすがに暑かったですねぇ ^-^; 自分的にはこなせた方の一日でした



あとりえさん

良い感じで仕事がり 自分の手が空いたので いつもより、

ちょっと手を加えれて サービス出来たので自分的には良かったです。

さすがに隙を見て 水分補給したので クラクラしませんでしたが、

その場に 飲み物持っていかなかったら・・・完璧やばかった気が。


ドラゴンさん

早起きするけど 休みの日は 朝寝もします(苦笑)

目は覚めるけど やっぱり眠いです。

特に食後(苦笑)

朝早い勤務があるので 時間崩すと起きれないので 早く寝てます・・・。

仕事によっても違ってくると思います。

人それぞれと思います ^-^

ドラゴンさんも いつも遅くまで お疲れ様です。
アバター
2011/06/30 02:57
ブログを読ませていただいていると、
ホントに「早起きは三文の徳」ってあるのだなと思います(*'-'*)
すごく充実されてるように思えるので。

見習いたいと思っています。むずかしいのですけど…w

お仕事お疲れさまです(。・・。)
アバター
2011/06/29 19:04
実際大丈夫でしたか?;
ホントにとんでもないあつさだったので心配です^^;
アバター
2011/06/29 18:34
▼。・ェ・。▼【コンバンワンワン♪】▼。・ェ・。▼暑いですね;; ステプお届け^^


どんな一日だったのでしょうか・・(;´・ω・)
アバター
2011/06/29 16:16
すっげぇ早起き!
アバター
2011/06/29 09:14
おはよ~^^ 高速巡回中ー! お水ですっ♪
アバター
2011/06/29 06:44
大変ですね
頑張ってください~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.