Nicotto Town


寿限無・・・♪


好きなアイスクリーム

年がら年中 アイスは食べてます(笑)

風呂の最中に食すのが また イイです。

個人的には 『 爽 』 が 好き。

前に キウイヨーグルトが ありました。

アレが 一番のヒットでした。

柚子や マスカットも 美味しいと思います。

基本のバニラが 

小樽にある 美園アイスクリームの味に 近いです。

後口 サッパリ系が 自分の好み。

夏は カキ氷系。

ガリガリ君とか よく食べます。

アバター
2011/07/11 15:17
苗採るさん

ガリガリ君夏は特にイイですよね ^-^
アバター
2011/07/10 07:31
ガリガリ君大好き~!
アバター
2011/07/10 06:06
のもさん 

コメ感謝です ^-^

参考になったら 嬉しいです。 好みは偏ってますが・・・(苦笑)

★チョッパー★さん

アイスは美味しいですよね ^-^


はるk さん

コメ感謝です ^-^


ドラゴンさん

涼し気で お似合い・・・(照)

乳製品は多いような気もします ^-^
アバター
2011/07/10 00:42
アイスはあまり食べないので…
柚子やマスカットもあるのですね。
涼し気で嵐輝龍さんにお似合いだなと思いました^^

北海道って乳製品強そうですよねw
アバター
2011/07/10 00:24
おじゃまします♪ お水を頂きメガ化感謝の訪問です。(#^.^#)
アバター
2011/07/09 14:52
私もあいすが、大好きです♥
アバター
2011/07/09 13:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
ジュースもそうでしたがアイスも沢山試されてますね~。是非参考にさせて頂きます(`・ω・´)
アバター
2011/07/09 08:41
BLUEBIRDさん

アイス美味しいですよね ^-^
アバター
2011/07/09 07:43
おはようございます
アイス、俺も大好きです^^
アバター
2011/07/09 06:27
ハルルさん

コメ感謝です ^-^
アバター
2011/07/09 06:11
ランダム訪問です★

stp&お水^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.