Nicotto Town


寿限無・・・♪


宅呑み♪

昨日はラッキー♪

家出た直後に 部署は違えど 先輩が同じ勤務時間で 

偶然見つけてくれて 車に乗せてくれた♪


日曜なので ピークの時間を過ぎると

通常より 緩やかに流れる雰囲気。

普段より 細かな配慮が 出来た。

やり遂げた日だと 超久々に思えた。


そして 帰り。

やっぱり違う部署のお姉さんに 途中まで 車で送ってもらってしまった。

遅番だったから 早く帰れて 嬉しかった。



今日から連休。

お疲れさん会を兼ねて

ビール一本(でも やっぱり アソコの ビールには叶わないなぁ)

鶯宿梅 にごり梅酒と Yoguritoで 宅呑み。

小さいサイズだったから 二本とも空けてしまった。

風呂に入った後 さすがに撃沈。

ちょいと 二日酔い気味(苦笑)

洗濯・掃除・遊びの計画立てとか 

その他 モロモロ やっつけていこう。 

アバター
2011/07/12 08:21
BLUEBIRDさん

もう少しで夏休みでは?



ショコラさん

コメ感謝です。

程々に充実が良いです ^-^;



のもさん

コメ感謝です。

やる事やって楽しみたいです ^-^



コロッケさん

そうなんです。 ばたんきゅーでした。 

二日酔いはちょっと・・・でしたけど ^-^;

家事とか溜まってたので順番にやっつけてく予定です。



ドラゴンさん

かっこいいって・・・(照)

遊びの計画というか・・・月末墓参り時の函館。

日帰り温泉、食事場所をネット検索で少々。

近い内報告します ^-^



アバター
2011/07/12 01:52
宅呑み…タイトルがもぉかっこいいですね(*'o'*)

連休というのは…2連休のことだったりするのでしょうか?
いつもお疲れさまです(*'-'*)

遊びの計画。楽しそうですね^^
ブログに書いていただけるとうれしいです。
アバター
2011/07/11 23:42
こんばんは。

宅飲みだと、後が楽ですよねぇ。
そのままバタンキューできますからねぇ。
多少の飲みすぎも大丈夫?ですよねぇ。

連休ですか。
暫く連休無いですねぇ。
連休あるとのんびり出来ますけどねぇ。
アバター
2011/07/11 20:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
連休楽しんでください~\(≧∀≦)/
アバター
2011/07/11 20:31
はじめまして♪(>_<)
来てくれて、ありがとう♪(>_<)
お水とステプお届けしました♪(^_^)

PS・・・なんか、充実していて、良いですね♪(^_^)
アバター
2011/07/11 17:20
連休ですか~
いいですねー
俺も連休ほしーw
アバター
2011/07/11 15:22
あとりえさん

有意義・・・その日によりますが(苦笑)

やはり午前中は×でした ^-^;



ポッキーさん

モロモロは ノロノロに・・・(苦笑)

午後当たりでしたー ^-^;



鐵【くろがね】さん

コメ感謝です ^-^
アバター
2011/07/11 11:59
お水とステプお届けです(ノ´∀`*)
アバター
2011/07/11 10:35
せっかくの連休❢ 二日酔いスタートとは…^^;
モロモロやっつけつつ、ちゃんとエンジンかかるのは午後でしょうね^_^;
シャキッとしたら、今度はしっかり遊んでくださいね~(*^^)
アバター
2011/07/11 09:30
今日からお休みですか!w
嵐輝龍さんは有意義そうなお休みを過ごしていろうなイメージがあります^^w
二日酔い早く治るといいですね;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.