Nicotto Town


寿限無・・・♪


彩雲国物語 -紫闇の玉座- 下

下巻 購入。

作者さん ありがとうっ!!て 感じの完結 ^-^

内容は 読んでのお楽しみ♪

男性キャラ的には 燕青、陵王が好きだった。

でも ヒロインの 秀麗が一番 カッコイイ ^-^

アバター
2011/07/16 07:27
苗採るさん

「我が人生に一辺の悔いなし」とか 最初の方の巻で とあるキャラが しゃべったりしてました。

某マンガを読まれてた作者さん なんだろうなと思ったりしてます。
アバター
2011/07/15 17:19
気になる・・・・

アバター
2011/07/15 16:56
ショコラさん

のもさん

あずなさん

藍猫さん

こちらこそ コメ感謝です ^-^



とーこさん

早く続きが読めますよう祈ってます ^-^

ぜひ読んで頂きたい。


BLUEBIRD さん 

コメ感謝です。

色々頑張って下さい ^-^



ドラゴンさん

アニメの声優さん 自分的に好きな方が多くて いつか借りて一気に観たいと思ってます。

本もお勧めしますー。

今なら古本でも・・・




m--m

訪問・コメありがとうございます。

皆様 熱中症 その他 色々ありますが お身体大事に 楽しく過ごせれるよう祈ってます。
アバター
2011/07/15 07:12
訪問感謝です^^
アバター
2011/07/15 01:35
彩雲国物語はアニメしか観たことないので…
本も読んでみようと思います^^

秀麗の声を演じている桑島法子さんが好きです✿
アバター
2011/07/14 20:30
(*^-^*)暑さが続いてます!お身体ご自愛下さい❤d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/07/14 18:40
おはようございます
っていうじかんじゃなくなっちゃいました
返事遅れてすみません
アバター
2011/07/14 18:21
うわぁ「ありがとうっ」てどんな内容なのかすごく気になります(>_<)
でも図書館入荷待ちの身なのでいつ読めるやら(上もまだなのに)
‥楽しみにしときます。

燕青、私も好きです。
あと楸瑛のあの不器用な感じがよいです
アバター
2011/07/14 14:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
本の続き楽しみですね♪
アバター
2011/07/14 13:11
コメント、ありがとう♪(>_<)

一度も、読んだことがないので、どんな、お話なのか、分かりませんが・・・
楽しみですね♪(^_^)

PS・・・体調を気遣ってくれて、ありがとう♪(>_<)
    今年も、すごく暑いので、嵐輝龍さんも、熱中症など、気をつけてネ♪(^_^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.