Nicotto Town


寿限無・・・♪


やきそば弁当 

ポテトチップス のりしお味

地域限定。

そんなのがあり 思わず購入。

ちゃんと スープ付

(メンを戻す湯で ただスープの素に注ぐだけにて コップも必要)

・・・まぁまぁでした。

他のも食してるが 普通のが一番好みかなぁ・・・?



カップメンで 衝撃だったのは

大阪で売ってた 『 どん兵衛 』

どなたかのネットで 載っていたが 違うんです。

北海道で売ってるのと 関西方面で売られてるのと 味が。

個人的には 関西方面で売られてる方が 美味しいと思う。

コッチのは 汁の色が濃い。

また 食べたいなー・・・。

アバター
2011/07/17 05:09
苗採るさん

パッケージに小さくwかEと 書かれてると コロッケさんが・・・。

ぜひご確認を(笑)^-^



ポッキーさん

北海道というか 東日本バージョンらしいです。

味が濃い気がします。^-^;



コロッケさん

情報ありがとうございます ^-^

自分は断然 西日本を押します(笑)

ビバ関西♪



ドラゴンさん

策略にハマる者が ここにも一人(笑)

何処でも買えて食べ比べ出来ればいいのにと 思いました。

お庭 褒めて下さってありがとうございます ^-^
アバター
2011/07/17 02:01
限定ものを食べた人の多くが定番に戻ってくるのだそうです。
食品メーカーさんの策略ですねw
私はいつもコレに見事にハマってます(^_^;)

関西版どん兵衛。おいしそうですね。
どこでも買えるとよいですよね☆

お庭のさつまいもとかぼちゃが…かわいらしいです✿
アバター
2011/07/16 23:48
こんばんは。

ドン兵衛は、西日本バージョンと東日本バージョンがありますねぇ。
パッケージに小さく「W」と「E」の表示がありますねぇ。
以前食べ比べた事がありましたねぇ。
やぱっり、普段から食べなれている方が良かったですねぇ。

ゲロル試されたのですねぇ。
アルコールが飲めない時などスカッとして良いですねぇ。
梅酒、焼酎、ウイスキーなど割って飲むとおいしいですねぇ。
ちょっと、他の炭酸水より高価なのが玉にキズですかねぇ。
アバター
2011/07/16 21:52
えっ!?
どん兵衛って味が違うんですね\(◎o◎)/!
知らなかった…^^;
日清さん頑張ってますねぇ^^
北海道のを食べてみたくなりました^^
アバター
2011/07/16 18:04
知らなかった~!

愛知も違うのかな?

アバター
2011/07/16 17:20
藍猫さん

コメ等感謝です ^-^



ショコラさん

こちらこそ コメ等感謝です ^-^

メガおめでとうございます。

確か 昆布出汁だったと思います。

個人的に ソチラの方が美味しいと感じました。



のもさん

コメ等感謝です。

ソチラに行った時 味付けは関西のが好みだなーと思いました ^-^

庭 褒めて頂き 嬉しいです(照)
アバター
2011/07/16 17:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
やっぱりダシは関西が一番!ですよね~。
お庭のバナナとカボチャがナイスですw
アバター
2011/07/16 10:11
おはようございます♪(^_^)

お祝いコメント、ありがとう♪(>_<)

まさか、メガっているとは思っていなくて、ちょっと、ビックリしました♪(^_^)
『水やり』してくれて、ありがとう♪(>_<)

関西方面という事は、昆布のだしの、味でしょうか? それも、美味しいですネ♪(^_^)
カップラーメンって、いろんな種類があって、面白いですネ♪(^_^)
アバター
2011/07/16 08:07
お水の支援ありがとうございました^^お返しです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.