Nicotto Town


寿限無・・・♪


愛しのローカルごはん旅もう一杯

『 愛しのローカルごはん旅もう一杯 』

たかぎなおこ さん

食べ歩きの旅の本です。

茨城・福島、神奈川、長野、滋賀、高知、宮崎・鹿児島、台湾の旅されたお話しが

カラーとかで 載ってます。

読んでるとお腹空きます(笑)

ほのぼの絵柄タッチです。

一緒に旅されたりする 編集の加藤さんが 個人的に好き(笑)

たかぎなおこさんのHPは 「ホクソエム」・・・お暇な方は見てみて下さい。

簡単に 離れ島から脱出出来ないので、

旅の本や テレビ見て、言った気分と さり気にチェック。

アバター
2011/07/18 09:47
しまこさん

了解です。

夏期講習お疲れ様です ><



苗採るさん

いいですよね 食べ歩き ^-^



BLUEBIRDさん

それは良かった。 ^-^



のもさん

コトハ✿+。*. さん

コメ感謝です ^-^



コロッケさん

地方の食べ物は楽しいです ^-^

緩いイラストが 自分には癒されて・・・。



ドラゴンさん

自分的にはおすすめです ^-^

食(普段は昼食おにぎり一個で節約してます ^-^;)と

本と遊びには ついお金を使ってしまいます(ソレってどうなんだと思っちゃったりしますが) 

海外・・・言ってみたい所はあるけど テレビで満足させたり ^-^;


アバター
2011/07/18 01:45
楽しそうな本なので、図書館で予約しました(*'-'*)

私も嵐輝龍さんとは違った意味で(経済的に)旅行はできないのでw
旅の本とか、テレビはよく見ます。
でも海外が多いです。果てしない憧れ♥ですねw

情報ありがとうございます^^
アバター
2011/07/17 22:32
こんばんは。

ローカルごはんの食べ歩きいいですねぇ。
ローカルな所がよいですねぇ。

見ているだけでお腹が空いてきますよねぇ。
なかなか自分では出来ないですからねぇ。

のほほんとしたイラストでよいですよねぇ。
アバター
2011/07/17 22:21
         ∧∧
 + +  + (〃・ω・)
+ (⌒⌒)+ γ ○┳○   ✳訪問・支援ありがとう✳
 +\/ + ( ヽ|     ステプ水遣り配達に参ります!!
|二二二二|=口ニし┻┓  
┗◎━◎┛◎━━◎

支援ありがとうございます!本当に感謝です^^
アバター
2011/07/17 21:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
食べ歩きいいですね~^^
アバター
2011/07/17 08:10
はい、とてもいい方向に進んでますよ~^^
アバター
2011/07/17 06:23
食べ歩き・・・・

いいですね~!

アバター
2011/07/17 06:19
ここにすみません;;
おはようございます!!
明日から夏期講習のため、夏休みはINが不定期になりますㆀ
申し訳ないです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.