Nicotto Town


寿限無・・・♪


こんな事よくある(苦笑)

母から 電話。

祖母だけ 墓参り行きの函館をキャンセル。

病気?ケガ?

いえ 前歯の義歯が無くなったから カッコ悪くて行けないとの事。

確かに1週間?では 義歯の作成は出来ないと思う。

しかし その 理由が・・・テーブル?に置いといたら

飼ってる猫に 何処かへ持ってかれて 分からなくなったとの事。

ネタ的に面白いよ おばあちゃん。

そりゃ 持ってかれる。

出しっぱなしなら(苦笑)

災難?だったけど 行かないって 本人が言ってるなら仕方なく。

宿泊キャンセルも 間に合ったから まぁ・・・ね(苦笑)





どん兵衛 食す。

美味しかった ^-^

さすが 関西方面。

出汁は 色薄いのに しっかり味がするし

おあげが ふっくらしてて。(でも ゆずの風味 あんまり感じなかった気が・・・?)

コッチでも ずっと 売ってくれたら いいのになー。

アバター
2011/07/29 12:49
苗採るさん

失くし物・・・仕事だと 生ゴミチェックまでしないとならないですよねー。

色々ありますよねー ^-^;
アバター
2011/07/28 22:10
義歯・・・・

いろいろあった・・・・

トホホ
アバター
2011/07/28 03:52
コロッケさん

そうなんです(苦笑)。

残念ですが・・・。

楽に買える時代ですよねー。




ドラゴンさん

せっかく背中流そうと考えてたけど 残念でした。

果して義歯は何処に・・・って感じです(苦笑)


別のコンビニも覗いたけど 無くて・・・スーパーの方があるのかなと思いました。



アバター
2011/07/28 03:14
おばあちゃん。一緒にいけないのは残念ですね…(>0<)
義歯見つかるとよいですけど。
って見つかっても使えないでしょうかねw

どん兵衛。
おいしいかったのですね。
よかったです^^
アバター
2011/07/27 23:38
こんばんは。

ネコのいたずらではですねぇ。
仕方ないですねぇ。
ネタとしては面白いですねぇ。

どん兵衛食べられたのですねぇ。
ネットで通販があったような気がしますねぇ。
最近は、店舗に行かなくてもPC&携帯で買い物が済んでしましますねぇ。
アバター
2011/07/27 19:29
のもさん

コメ等感謝です ^-^

・・・まさか!?(苦笑汗)

いやいや多分 猫の収集置き場にあるのでは・・・。

確かめに行けないのが 難ですな(苦笑)
アバター
2011/07/27 19:17
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ステプ&お水です(*´∀`*)
おばあちゃん気の毒なw
猫はいたずら好きですもんね。。。
うちの実家の猫も近所の家の金魚を取ってきて自慢していますし。。。んっ?まさか!!!
アバター
2011/07/27 19:16
蒼さん

あずなさん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/07/27 18:34
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/07/27 15:07
wwwww

雷自重www
アバター
2011/07/27 09:05
BLUEBIRDさん

台風?ですかね・・・?

こちらは 今日は天気良く 暑くなりそうです。 ^-^;
アバター
2011/07/27 08:10
おはようございます
昨日からずっと雷がなりっぱなしですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.