Nicotto Town


寿限無・・・♪


おすすめ夏バテ解消法


寝る・食べる・遊ぶ。

コレが 出来れば 夏バテしなさそうな気がする・・・。

他の皆さんも おっしゃってる通りかなーと。

寝る・・・28度で良いと思う。

食べる・・・ネバ系(納豆・とろろ・なめこ・おくら等)が良いらしい。

       しっかり3食?食べれれば大丈夫。

遊ぶ・・・何もなく遊びたい(願望)

アバター
2011/08/10 15:06
みーなさん

遊び足りない・・・そんな時もあります ^-^;



ポッキーさん

そーゆもんですよねー^-^;



エドさん

今年はソレで乗り切りたいですが・・・^-^;



のもさん

適度なストレスも必要と何かには書いてあった気が・・・。

でも今はストレスは欲しくないです・・・無理ですが ^-^;



あずなさん

確かに熱中症は注意ですよねー^-^;




ドラゴンさん

そんな休日を過ごせるよう 自分も含め、皆様 日々お仕事を・・・お疲れ様です!!
アバター
2011/08/09 23:10
ホント何も考えずに
寝て、食べて、遊びたい です~(^0^)
究極のしあわせですよねw
アバター
2011/08/09 22:49
(ゝc_,・`。)暑さが続きますハァ…熱中症にご注意∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2011/08/09 21:25
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
寝る・食べる・遊ぶ。その通りでしょうね~。
あとはストレスさえなければ。。。まあ、そんな生活していたらボケそうですが^^;
アバター
2011/08/09 18:21
それで乗り切ってますよw
アバター
2011/08/09 08:41
人間らしい、理想的な生活^^
普通なのに、この普通の生活がなかなか
できないもんですねぇ^^;
アバター
2011/08/09 08:15
理想ですね^^
十分足りてると思うけど遊び足りない(〃´∀`)ゞ*:.。o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.