Nicotto Town


寿限無・・・♪


パズル

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
11
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
2
咲かせた花の数
191
スコア
2598
獲得コイン
0
2011/08/17 20:54

コレも チャレンジしてみてた。

初クリアが出来たが やっぱりイマイチ解ってない為

2連鎖のみ(苦笑)

カノンの宝石箱の方が 称号とかついてるから 

自分的には ヤル気が出るかな・・・?




家の外観・・・考え中。

大きい家のも良いけど、

他所様の 素敵お庭訪問中にある 車とかカッコイイなーとか 思ってたり。

もうちっと 待てば また車とか・・・何か滝?噴水?とか売り出されそうなので。

アバター
2011/08/19 07:53
のもさん

自分も外観変えたいんですがねー・・・悩み中。


あずなさん

こちらこそです ^-^



ドラゴンさん

ぷよっぽいのは カノンの宝石箱です。

何となくやってしまいます ^-^;

多少高くても cコイン希望です。
アバター
2011/08/18 22:49
これがぷよぷよっぽいやつでしょうか?
今度勇気を出してやってみようと思いますw

おうちの外観。私も水系がほしいです(*'-'*)
Cコインで作ってほしいですね♪
アバター
2011/08/18 20:19
♪こんばんは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/08/18 19:16
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
家の外観どうしましょ。。。
アバター
2011/08/18 17:42
みーなさん

色違いで出たら検討購入です。

カッコイイんですもん。

噴水も心魅かれる・・・ニコッとさんの思惑にはまり中。



リラさん

自分もレイアウトに苦戦します。

アレもコレも入れたくて ごちゃごちゃです ^-^;
アバター
2011/08/18 16:00
こんにちは。
私も、パズル系は×です^^;
3ステージ限界・・。

おウチ買いたかったけど、コインが足らず。
噴水イイですね★
私センスがないので^^;いつも、レイアウトに苦戦中です><
アバター
2011/08/18 09:37
おはようございます^^

カーポート付きの家はタイアップキャンペーン特典だったそうです。
Pで色違い販売あるかも。
噴水♪いいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.