Nicotto Town


寿限無・・・♪


月見

画像

月見は 日中より 夜の方が好みかな。

巫女衣装で リベンジ予定。

でも 混み混みだろう。

本当は満月を 撮ろうと思ってたが 

昨日は下剤が効き過ぎてか 腹痛で撃沈。

満月の時間に 間に合わなかった(苦笑)

せっかくの休みだが 寝て過ごしてしまった。

色々やりたい事があるのだが 中々進まず・・・orz




家から出ない休み・・・割と体調不良になりやすい。

偏頭痛・腰膝通・腹痛・・・倦怠感。

気を抜き過ぎか・・・。

アバター
2011/08/29 20:43
ほるん♪さん

†結†@美桜 さん

こちらこそ 訪問感謝です ^-^


ドラゴンさん

爽やかなの良いですよね ^-^

今日こそ 夜 巫女で・・・。

身体資本なんで 大事にします ^-^;


みーなさん

休みで 体調不良は損した気分に・・・^-^;

イベントは混んでて パソ重かったです。
アバター
2011/08/28 00:24
お休みの日に限って体調が悪くなるのは、私も。
そっか、気を抜き過ぎなんですね(^_^;) 
明日は早起きして洗濯しよう!

イベント始まったばかりで混んでますね。
食事時なら空いてるかな^^
アバター
2011/08/27 23:12
昼間は快晴な感じでさわやかですね^^
かしこまって座っていらっしゃる姿が可愛らしいです✿

撃沈されていたのですね(>0<)
お大事になさってください(*'-'*)
アバター
2011/08/27 21:52
ここに失礼します。

訪問感謝です(*´∀`*)
アバター
2011/08/27 19:39
訪問感謝♪
アバター
2011/08/27 16:59
ニャーさん

コメ等感謝です ^-^
アバター
2011/08/27 16:48
こちらに失礼します。
水遣り支援ありがとうございます。
stpとお水をお届けしました。
アバター
2011/08/27 14:58
あとりえさん

夜の方がキレイだけど パソの動きが遅いです(苦笑)

こそっとなら 日中ですね ^-^
アバター
2011/08/27 14:57
失礼します
伝言板が無かったので場違いかも知れませんが
訪問感謝のお礼にステキとお水を置いて行きます
アバター
2011/08/27 14:54
ぁ、お昼にも月見えるんですね;w
まだ月見イベントには参加してないので後でこっそりお月見に行こうかと思います;www
アバター
2011/08/27 14:24
ポッキーさん

あずなさん

癒しコメ感謝です ^-^


のもさん

健康第一ですよね・・・お互いに早く良くなりますように。

自分は昨日よりはマシです ^-^;
アバター
2011/08/27 13:37
ちゃんと月齢があるのが、楽しみですね♪
お身体、ご自愛下さいね❤
(ゝc_,・`。)楽しい休日をお過ごし下さい❤∑d(・ω・*)ネッ
アバター
2011/08/27 10:58
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
嵐輝龍さんも体調不良?
健康って素晴らしい・゚・(。>ω<)・゚・
アバター
2011/08/27 10:54
頑張ってると、休みの日に気が抜けて体調不良に…
そんな事って、よくありますよね^^;
ゆっくり休んでくださいね^^
お大事に~(^O^)/
アバター
2011/08/27 10:14
ショコラさん 

温かいお言葉ありがとうございます ^-^
アバター
2011/08/27 08:35
大丈夫ですか?
あまり、無理を・・・しないでネ♪(^_^)
アバター
2011/08/27 06:45
しまこさん

夏期講習お疲れ様でした ^-^


苗採るさん

いってらっしゃい。

何事も無い日でありますように ^-^
アバター
2011/08/27 06:43
巫女衣装・・・・!!

楽しみにしています。

では、

仕事に行ってきます。

アバター
2011/08/27 06:23
ここに失礼します><

お久しぶりです!!
無事に夏期講習が終わったので巡回再開させていただきます✧
これからもよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.