Nicotto Town


寿限無・・・♪


8月25日の写真

画像

本日 早番の勤務にて やっぱり 昨日は 20時半には布団。

明日なら 夜に 出没出来るかな?

巫女衣装でリベンジを。



昨日の 声優さんのテレビには 久々に燃えた♪

そのせいかどうかは 分からないが 

寝付いたのは 0時位な気がする(苦笑)

何とか起きれて 食事も作って 準備を・・・。

アバター
2011/09/06 12:37
まさやんさん

コメ等感謝です。

3万人訪問とは凄いですね ^-^
アバター
2011/09/05 23:31
こちらに失礼します。^^;

こんばんは。久々の巡回です。^^;3万人訪問プレ企画やっているんで、良かったら参加してください。^^
アバター
2011/08/29 21:34
のもさん

ちょっとでも 回復されて良かったです ^-^

巫女衣装結構好きです。


ドラゴンさん

夜 いい感じですよね ^-^

声優さんは・・・一番好きだった方は癌で旅立たれて・・・><

ヘビースモーカーだったのも原因らしい?です。


BLUEBIRDさん

部活は順調ですか? ^-^


†結†@美桜さん

こちらこそ感謝です ^-^



コロッケさん

起きるのがシンドイですよね ^-^;


お月見は確かに位置とか考えちゃいますよね。



秋刀魚 いつかチャレンジしてみたく・・・。

漬けて 煮るか・焼くですかね?

お酢でかなり身体に優しそうですね ^-^

アバター
2011/08/28 22:33
こんばんは。

0時に寝て、この時間に起きているのですねぇ。
睡眠時間短いですねぇ。

お月見は、お月様の位置見計らって来ないとですねぇ。
時間で決まってると、難しいですねぇ。
写真も満月がすべて写らなかったりしますしねぇ。

秋刀魚はですねぇ。
お酢の力で骨まで柔らかくしてますねぇ。
一週間位冷蔵庫の中で漬けこんでますねぇ。
アバター
2011/08/28 19:59
訪問感謝」です♥Ü♥*  
アバター
2011/08/28 17:56
お久しぶりです^^

お体におきをつけてくださいね
アバター
2011/08/28 17:19
失礼します
支援ありがとうございますっ
stp&お水です!
アバター
2011/08/28 17:19
こんばんわ
stpですーノシ
アバター
2011/08/28 12:23
夜も風情があってよいですね✿
好きな声優さんいらっしゃるのですか?
アバター
2011/08/28 10:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
ちょっと回復♪
巫女衣装はカワイイですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.