Nicotto Town


寿限無・・・♪


寝れなかった。


2時まで 寝れず・・・そして 今日も orz

帰ったら コメを・・・。

アバター
2011/08/30 10:47
ドラゴンさん

雑な部分は一杯あるけど 睡眠は繊細なのかな・・・?

2秒で爆睡は超羨ましいです!!



苗採るさん

みーなさん

お蔭様で 寝れました。

心配させてスミマセンm--m

前は寝付けないは度々あったけど 最近は寝れてたので油断?してました(苦笑)
アバター
2011/08/30 09:00
おはようございます^^
昨夜は眠れたでしょうか?(・_・;)
アバター
2011/08/30 06:01
大丈夫ですか?

心配です。

アバター
2011/08/29 22:26
ブログを読ませていただいて感じてはいましたけれど
嵐輝龍さん繊細な方なのですね(*'-'*)

私は眠れないという経験が一度もありません(^0^)
頭が布団についた2秒後には爆睡ですw

ゆっくり眠れることをお祈りさせていただきますね✿
お疲れさまです(。・・。)
アバター
2011/08/29 21:41
みーなさん

ニャーさん

のもさん

あずなさん

ショコラさん

優しいコメ感謝です。

やる事やったんで これから寝ます ^-^;

昨日はショコラさんのも やったんですけど 寝付けなかったのです。

しかも 痛み止めとかも飲んでたのに(眠気作用ある薬)です。

今日の仕事が 何事もなく無事終って 帰れて良かったなーと思いつつでした。

では 失礼します m--m

アバター
2011/08/29 21:07
失礼します
訪問ありがとうございますっ

体調がすぐれないときは
ゆっくり休んでください
アバター
2011/08/29 20:36
眠れないときは、無理に、寝ようと思うと、かえって、眠れません。
そんな時は、横になって、目をつぶって、静かにしているだけでも、体は休まると、思います♪(^_^)
目をつぶって、楽しいことを考えていると・・・そのうち、眠れるかも(笑)
アバター
2011/08/29 17:17
体調良くないんですか?
お大事にして下さいね♪
ゝc_,・`。)今週も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/08/29 10:55
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪今週もよろしくお願いします(*´∀`*)
はやく寝なさい(`・ω・´)コラッ
アバター
2011/08/29 10:06
失礼します
訪問ありがとうございますっ
アバター
2011/08/29 08:36
(>_<)
コメントより先に休んでください(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.