Nicotto Town


寿限無・・・♪


寝れました

画像

お蔭様で爆睡。

いつも起きる 朝方5時位には 一度覚醒したけど。

今日は ちょっと遅くてもいいや と 二度寝。

7時半に 起床。

こんな感じでした。


満月 巫女・・・だが あの位置じゃないと

上 切れるねー。

でも コレで。

一度 画面真っ暗になった時は焦ったが 撮れて良かった ^-^
 

アバター
2011/09/02 10:13
ドラゴンさん

中々難しいですよね。

まーでも イイやとか 思ってます。


睡眠大事ですよね ^-^;
アバター
2011/08/31 20:17
真ん中の後ろの方に立たないと満月が切れちゃいますよね(><)
でもそうすると自分がススキに隠れてしまう…
もう少し考えてほしかったですよね^^

ぐっすりおやすみになられたようでよかったです(^-^)
アバター
2011/08/31 07:02
のもさん

あずなさん

画面真っ暗は やっぱり焦りますよね ^-^; 毎回ではないですけど。



ショコラさん

早番だと 始発に乗らねば間に合わないってのが 寝付けない時考えちゃいます。^-^;


鈴木土下座衛門さん

白・・・ですか!?

その不具合は まだ見た事ないです・・・大変ですね><
 

みーなさん

やっぱり団子向こう側行って 撮って来ようかちょっと迷ってます・・・。

不具合解消良かったです ^-^;
アバター
2011/08/31 00:27
こんばんは☆
あ~よかったです(*^_^*)

お団子の向こう側に行くとなんとか見切れず撮れました。
フラッシュプレイヤー更新されましたね。
友さんの報告だと今のところ不具合は解消されているそうです^^
アバター
2011/08/30 21:00
画面が白くなるのはσ(ΦωΦ )だけでしょうか?^^;
アバター
2011/08/30 20:19
寝れて・・・良かった♪(^_^)
アバター
2011/08/30 16:50
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
やっぱり、PC不調ですか?
こっちが、キレそうになりますねwww
アバター
2011/08/30 12:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
お月見の記念写真が撮れて良かったですね♪
それにしても画面真っ暗にはホント困りますネ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.