Nicotto Town


寿限無・・・♪


エウ゛ァンゲリオン


この前のテレビでの 映画の放送。

何とか録れてて 初 CMカット編集作業。

ちょっとづつ 新しいブルーレイの機械に 手をつけつつ。



エウ゛ァは 映画の方は テレビでやったら録ってるけど 

実は テレビのは ほとんど見てない。

絵柄とか 歌とか 出てる声優さん達は好きなんだが

内容が メンタル的に ダークな部分 シンクロしそうなのが 見なかった理由。



もうちっと 色々大人になれば 見れるかな・・・?


アバター
2011/09/02 10:31
BLUEBIRDさん

まさやんさん

苗採るさん

のもさん

ドラゴンさん

みーなさん


結論・・・エウ゛ァは重い・・・ですよね。

ギャグ?もあったりするけど・・・。

神様の話も入ってたりするし・・・。
アバター
2011/09/01 00:35
テレビ版は観ていないのですが映画とは違いますか?
映画も序はメンタルなところは重かったです(^_^;)
アバター
2011/08/31 20:16
私もエヴァ録画してあります^^
でもまだ観ていないのですけれど^-^;

エヴァは心の葛藤とか…親子関係とか…
気軽に見れる内容じゃない部分がありますよね(><)
アバター
2011/08/31 11:06
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
エウ゛ァンゲリオン。。。流行ったときに一度観たけど???だった記憶が^^;
アバター
2011/08/31 10:19
最初のアニメ放送から結構月日は経っているのに、この人気には驚かされます。
アバター
2011/08/31 08:21
私はちょうど放送開始時、偶然に1話から観ていました。^^

貞本さんの絵も好きだったし、めぐさんの声も好きだったし。
(もちろん他の要因もありますけど。^^)

高校当時、たしかに結構ショッキングな部分もありましたね~。
アバター
2011/08/31 07:07
おはようございます
ありがとうございます^^
ですねw確かに酒はwww


エヴァン俺もちょっとみましたが結構グロかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.