Nicotto Town


寿限無・・・♪


朝からラーメン


何処かの地域でも 朝 食べるらしいと

前に テレビで見た気がする。


昔は 朝 眠気が強く 食欲なんて なかったが

ダイエットもかねて 夕食は食べない事もあるし

今の職場は 朝が早く 食べないと持たないので

朝は ガッツリ摂取するから、 朝ラーメンは 全然ok。

麺類は 基本的に好きなのもあるが。



朝食作るのが どーしても 面倒な時は カップ麺と 野菜ジュース。

今日は 『 東京せたが屋 』 魚介豚骨醤油。

豚骨より 魚介の風味の方が強いけど サッパリして 美味しいかも ^-^



コンビニ等で 面白そうなのがあったら つい 買ってしまう。



  

アバター
2011/09/02 10:23
まさやんさん

3食ラーメン・・・全部同じ種類なら ちょっとキツイかなー(苦笑汗)

朝は醤油、昼は味噌か豚骨、夜は塩なら 食べれそう。 ^-^;



ポッキーさん

こちらこそヨロシクお願いします。

売ってると良いですねー ^-^



のもさん

夕食抜けば全然食べれます。

お腹空いて目が覚める(苦笑) ^-^;


ドラゴンさん

たまに行くと色々出てたりして面白いです・・・コンビニ。

カプヌードルも美味しいですよね ^-^


hanakoさん

地域限定カップ麺の食べ歩き・・・面白そうですね ^-^


コロッケさん

そうだ・・・静岡だったかもです。^-^

県民ショーで 見たような気が・・・。
アバター
2011/09/01 23:15
こんばんは。

朝ラーメンは、静岡県の藤枝市近辺が多いですねぇ。
朝から豚骨ラーメン食べてますねぇ。
とても、私には無理ですけどねぇ。
朝早くからラーメン店混んでますねぇ。

最近のカップラーメン高価タイプありますからねぇ。
かなり、違いますねぇ。
お店での味に近づけてますねぇ。
アバター
2011/09/01 23:14
こんばんわ。

ラーメンが無償に食べたくなりました。
地域限定カップ麺とか食べ歩きたいです。

いつもステプ&お水 ありがとうございます。
また今月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/09/01 22:25
コンビニは人気店とのコラボ商品とかいろいろありますよね^^
私も新しいのはとりあえず食べますw

でもカップめんで一番はカップヌードルです♪
アバター
2011/09/01 11:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪今月もよろしくお願いします(*´∀`*)
朝からラーメンが食べれる食欲があるならきっと健康なのですよ!
アバター
2011/09/01 09:35
9月ですね~(*^∇^*) 今月もヨロシクお願いします^^♪

朝からラーメン・・・。
出されると結構食べれたりするのかなぁ…^^;
『東京せたが屋』初めて聞きました(゜o゜)
西日本でも売ってたら買ってみたいと思います^^
アバター
2011/09/01 08:21
私が昔、福岡に旅行に行った時、
”やっぱいくなら3食ラーメンやろ!”
と、アホなことを思ってツレと朝からラーメン屋に行きましたが・・・・。

結構入っていました。^^;

しかも私は替え玉までしてきました。ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.