Nicotto Town


寿限無・・・♪


好きなお笑い芸人さん


最近は・・・ 

イモトアヤコさん、 森三中さん・・・かな。

『 世界の果てまでイッテQ! 』とか 割と見てるので。


前は 志村けんさん、 とんねるずさん、

ウッチャンナンチャンさん、 オリエンタルラジオさん・・・かな?

コントとか 好きだからかなぁ?

アバター
2011/09/03 10:04
リラさん

その内 良い事ありますよ


みーなさん

henonさん

苗採るさん

コメ等感謝です ^-^


ドラゴンさん

ミル姉さん・・・相変わらず美味しい所ついてきますねー。^-^

自分は 小須田部長が好きでした。

イモトさんは あの頑張りが好きです。
アバター
2011/09/03 05:29
おはようございます

訪問ありがとう。

アバター
2011/09/03 02:21
ウッチャンのミル姉さんが好きです(*'-'*)
イモトさんはそこまでやらなくてもって思うくらい
がんばってますよね^^
アバター
2011/09/03 02:19
こんばんゎ~^^訪問支援✿アリガღ㌧♪ございますぅステプシュ~☆彡どうぞ~♪
アバター
2011/09/03 00:51
こんばんは☆週末のステキ訪問^^
暴風^^;の風の音を聴きながらおやすみなさいです^^
アバター
2011/09/02 17:46
コメありがとうね♪
ちょっとww凹んでおりマス^^;
アバター
2011/09/02 17:43
リラさん

お久しぶりです ^-^

コメ等感謝です。
アバター
2011/09/02 17:11
こんにちは^^
お久しぶりです。訪問有難うございます♪
ステキお水お届けです☆
台風にお気をつけ下さい。
アバター
2011/09/02 13:35
あずなさん

こちらこそヨロシクお願いします ^-^
アバター
2011/09/02 13:08
(ゝc_,・`。)今月も..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス❤
アバター
2011/09/02 12:23
のもさん

自然体でされて頑張ってる感じが好きです ^-^
アバター
2011/09/02 11:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
最近の女芸人さんはアドリブでもおもしろい人が多いですよね~。
アバター
2011/09/02 10:25
苗採るさん

オリラジは あのテンポが好きだったんですけどねー。


みーなさん

こちらは雨が・・・。

台風・・・お気をつけ下さい ><
アバター
2011/09/02 09:01
おはよです^^
風が強くなってきました。そちらは大丈夫でしょうか。どうかお気を付けください(・・;)
アバター
2011/09/02 07:09
なるほど~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.