Nicotto Town


寿限無・・・♪


虫刺され


職場に行くと 刺される。

施設内で 刺されるってのが 何か悔しい。





昨日は会議。

皆 早く 帰りたいって いう割りに 煙草吸ってて 

時間に いつも始まらない。


ちょっと イライラ。

せめて 遅れるの一言位欲しいなぁ。

30分以上遅れるなら。

アバター
2011/09/06 14:40
鈴木土下座衛門さん

もっと昔は 普通にお菓子が並べられの会議があった事も・・・入りたての時はかなりの驚きでした。


リラさん

そうなんです。

遅くなるなら それなりに自分も他に 時間が使えたのに・・・と。


のもさん

色んな方がいらっしゃるから・・・仕方ないんですけどね。

前よりマシにはなった位だから。


あずなさん

始まってしまえばかなり早いんですが・・・始まりが遅くて。


コロッケさん

連絡さえあればそんなに腹も立たないんですけどねー・・・。^-^;


ドラゴンさん

遅れてきて それから更に足りない資料をコピーして・・・待ちぼうけです。

それで 早く帰りたいとか終りたいの言葉は 矛盾してると いつも思ってしまいます ^-^;
アバター
2011/09/05 01:46
30分の遅れはキビしいですね(>0<)
でも私もそういうとききっと何も言えません(゜-Å)
お疲れさまです✿
アバター
2011/09/04 22:42
こんばんは。

社会人なら、時間にルーズは問題ですねぇ。
まして組織人ならですねぇ。
遅れる連絡もないとなるとなおさらですねぇ。

待たされる人の貴重な時間を返してほしいですねぇ。
アバター
2011/09/04 17:19
♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

ルーズなのは。嫌ですね。。
アバター
2011/09/04 13:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンニチワ♪お水&ステプです(*´∀`*)
お金を稼ぐのは本当に大変。。。頑張りましょT_T
アバター
2011/09/04 12:44
こんにちは。
ほんとに、一言ですよね。思いやりの気持ちは。
お疲れ様でした。
アバター
2011/09/04 07:57
「煙草の代わりで~す」と言って、ポテチを持ち込んで会議が終わるまで食べ続けてみるとか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.